ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/12/20~26三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

タワーテイクオーバータロット【TowerTakeoverTarot】

プレイフルハートタロット【PLAYFUL HEART TAROT】

f:id:mendacochan:20211213122153j:plain

左から青、ピンク、黄色めんだこーずです。

記事:2021年12月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

今回タワータロットは再構築したほうが良いものを見るのに使いました。

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211213203622j:plain

順調に進み、うまく行っていることを再構築!

家庭環境も仕事や学業も順調かい?このままどんどんいけちゃうぜー!と思っているのは自分だけかもしれない。ほころびがどこかにありそうだからそこに目を向ける必要がありそう。ご主人、父親を密かに狙っている女性の影が見えたり見えなかったり。今浮気してるということではないけれど、気を付けるに越したことはなさそう。というか労わってあげて!心の隙間、埋められちゃわないように。

あなたが男性なら、浮気に現を抜かすと家族に捨てられてしまうかもよ。女性の影が見えても家庭を守りたければ無視して。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211213203654j:plain

向き合っている困難への対応を再構築!

何に向き合ってんの?それ向き合う必要あんの?向く方違くない?わざわざ大変なものを手なずけてそれ意味あるの?無理して困難ごと地に落ちてどうすんのさー!

あなたは自由に希望の星を見て飛び回ってればいいんだよ。そりゃいつかは向かい合わなければならない何かは出てくるけど、今はその時期じゃない。自由を謳歌する時期だよ。困難は一度置いといて目指すものに意識を向けよう。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211213203702j:plain

投資の内容を再構築!

投資と言ってもお金稼ぐ方の投資もだけど、自己投資や人に投資(貢いで?w)してる場合もだけんね。今投資してるとこ、本当に大丈夫?なんかめっちゃ痛そうなカード出てるんだけども。

急いでも良い結果は出ないから、ゆっくりでも着実に上がっているものにした方がこの時期は良さそう。

これはホストとかも同じ。バンバン稼がせてあげようとかやめとこう。沢山貢がなくても喜んでくれる相手にお金を渡そう。太客でいようとするとしんどくなりそうだよ。

自分に投資するのは良いことだけど、焦ってあれもこれもとしないようにね。本当に必要な投資なのか、不安解消や見栄のためにやっているのかよーく考えよう。