ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

龍~♪③

ここんとこ、毎日自分の龍に繋がる練習をしています。

わたしの龍は黒龍で金の光を放っているピチピチフレッシュな龍なのですが夜繋がろうとしていたら、途中から別の龍がやってきました。その別の龍は白龍ぽいのですが、白龍なの?と聞いたら「水龍(すいりゅう)」って返ってきました。水龍って勝手に水色っぽいイメージだったので、実は目が翡翠色の「翠龍」なのかな?とか妄想を広げていました。

で、水龍気になって調べていたら白龍ぽく描かれている水龍の絵が沢山ヒットしました。ほーん、じゃぁやっぱ水龍であってたんかな~、なんて。

で、なんで途中から水龍が来たんだろう??うちの黒龍ちゃんのお友達かな??その辺も気になるので色々また聞いていきたいと思いまーす!