ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

☆ご挨拶☆

初めまして、めんだこちゃんです!知り合いの方は、こんにちは!

ラクルカードリーディングを始めたのでそれに伴いブログも開設してみました。

 

2018年の10月ごろにYouTubeで色々見ているときにオラクルカードリーディングを知り、とても興味が湧いてきて自分でもやりたい!という気持ちが強くなりました。

色々な方のリーディング動画を見ても今が始めるときとか、やったほうが良いとか、向いているとか、これが将来収入につながる(←重要w)など後押しするようなことばかり表れたので

 

こりゃもう波に乗ってみようじゃないか ザブーン🌊どこまで本気でできるかチャレンジだ的な軽いノリで始めましたw

元々占いとかスピリチュアルやオカルトなことは割と好きだったのですが、何に対しても本気になれなかった自分が見つけたやりたいこと、それがオラクルカードリーディングでした。

 

私は占い師ではなく、めっちゃ独学でリーディングをしています。育児中の主婦(というか主腐かな?w)なので更新頻度もゆるゆるです。

皆様の役に立てるリーディングを目指してますが、どこまでできるかはわかりません。リーディングとは関係ない話もちょいちょいします。(育児やヲタ内容とかw)

そんな感じなので、ゆる~くお付き合いいただければと思っております。

 

こんなめんだこちゃんですが、どうぞ宜しくお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°