ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

めんだこちゃんってこんな人

めんだこちゃんです。

めんだこちゃんの自己紹介的なことでもしておこうと思いまして今更ですがよろしくお願いします♪

 

めんだこちゃんの由来

大好きな深海生物のメンダコから来てます。

メンダコ、めっちゃゆるいんですよ。一生懸命泳ぐんだけど、すぐに疲れてヘロ~ンとなるんですってw皮膚が弱くて、つつくとやぶけちゃうとか(´゚д゚`)なんか色々とわたしっぽい!と思いめんだこちゃんを名乗っています。

 特性

熱しにくく冷めやすいため深いところまでハマれない。オラクル&タロットリーディングは何故か凄くハマったブログまで書いちゃうほどハマった。思考があまり一般向けではない模様。かといってぶっ飛んでるわけでもない半端者。

リーディングやスピ系雑記を通して、皆さまもわたしも気軽にスピリチュアルを楽しめたらいいなと思ってます。

 好き

 

のんびり、空を見る、お絵かき、ゲーム、昼寝、一人の時間、猫、メンダコ、カエル、ユニコーン、ペガサス、魔法、龍、神社

 

守護天使

たぶんウリエル(記事:守護天使 参照)

アセンデットマスター

たぶんパラス・アテナ(記事:アセンデットマスター 参照)

スターシードタイプ

たぶんアンドロメダ(記事:アンドロメダ 参照)

守護神

たぶん北辰妙見神(記事:守護天使 参照)

たぶん素戔嗚尊(記事:守護神? 参照)

 

動物占い

銀のペガサス