ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

今更12/9~15週間リーディング

本当に今更だけど、今週もまだ半分あるし折角リーディングしたし(笑)

一応投稿してみました。

(元々はLineで知り合い向けに投稿したものです)

 

<序盤>

f:id:mendacochan:20181211161711j:plain
マジカルユニコーンより
imagine
想像する
what would you see, feel, think, and hear if your wish came true?
あなたの願いが真実なら、あなたは何を見て、感じ、考え、聞いていますか?

ミスティカルウィズダムより
moving forward
前進する
get ready for positive change
肯定的な変化の準備をする、ポジティブに変わる準備、正しく変わる準備。

めんだこの見解
頑張ってきた人たちの願っていたことがもうすぐ叶い始める。

しんどかった出来事とか、後ろ向きな気持ち等から解決、解放に向かい始める。

まだこの時点では解決にはなってはいないけど、兆しが見え始める。
物理的、精神的にちょっとしたギフトをもらえたりする可能も??旦那さんが急にありがとうとか愛してるよとか普段言わないのに言ってきたりあるかもね。


雪の女王みたいなイラストが出てるし、来週頭から本格的に寒くなったりするのかしら?冷えに注意して温かい飲み物でも飲んで悩み過ぎずほっこり過ごしてみたらどうかな??

 

<中盤>

f:id:mendacochan:20181211162522j:plain

マジカルユニコーンより
simplicity
単純さ
put your energy into the basics, and let go of excess.
あなたのエネルギーを基本に置き、余分なものを取り除く。

ミスティカルウィズダムより
resilience
反発力

rise above  tribulations
苦難より上がる

めんだこの見解
ここいらで願いが叶ったり、しんどいことが解決したりしそうな気配。

心が軽く、楽になる。
早朝に散歩やジョギングしてみたり、自然の中で深呼吸したりするといいかも。
寒々しい格好のシンデレラみたいな女性が描かれているところから思うのは、首回り、足回りをしっかり温めて、早寝早起きを心がけて。楽しいからと夜遊びばっかしてると折角良い方向に向かってるのが台無しになりそう。まぁシンデレラなら最終的には問題なさそうだけど。

 

<終盤>

f:id:mendacochan:20181211162925j:plain

マジカルユニコーンより
love

the answer that you'er seeking is love.
あなたが求めている答えは愛です。

ミスティカルウィズダムより
animal bond
動物の絆
stand up for all animals
すべての動物を待つ

めんだこの見解
どちらのカードも翼を大きく広げ羽ばたいているので、悩んでいたことに踏ん切りがついて行動に移せる感じがする。
欲しかった物、気持ち、愛をしっかり手に入れられ、ご機嫌で週末は過ごせそう。
この週を頑張ったご褒美に、週末だけは夜遊びしても大丈夫そう?おしゃれして夜の街に繰り出してブイブイ(古っ)と。まぁでも羽目は外さず、気の知れた仲間たちとホームパーティのほうが良いんじゃないかな。

 

と、こんな感じでした。皆様のお役にたてたら幸いです。

週間三択リーディングもあるので良かったら見てください☆

 

今回使ったカード