ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

12/9~15三択リーディング


赤めんだこ、青めんだこ、黄色めんだこから直感もしくは好きな色で選んでください。

特にないなって時は必要なメッセージがない時です(*´ω`*)

f:id:mendacochan:20181211163738j:plain

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20181211163803j:plain

マジカルユニコーン
listen to your tyue feelings
あなたの気持ちを聞きなさい
don't let others talk you into doing something that you know is wrobg.
あなたが間違っていると知っていることを他の人があなたに話すことを許可しないでください。

ミスティカルウィズダム
money
お金
find a way to abundance
豊かにする方法を見つける

めんだこの見解
お金稼げるよーって近づいてくる人がいるかもしれない。投資の誘いとか結婚詐欺!?とか?
中には本当にお金を稼げるようになってくる人もいるかもだけど、うまい話、甘い言葉に騙されたりしないで。


青を選んだ方

f:id:mendacochan:20181211163829j:plain
マジカルユニコーン
teamwork
共同動作。連帯。
work with others to make this situation come about.
この状況を引き起こすために他の人と協力してください。

ミスティカルウィズダム
letting go
手放す
learn to let go
手放すことを学ぶ

めんだこの見解
何かやりたいことがあるなら一人で頑張らずに誰かに話すかみんなで協力して。予想外の答えが見つかりそう。
不要な物、気持ちのは12/9~15の間に全部処分して。しがみつきたい物、事柄があっても躊躇しないで使ってなきゃ捨てまくりよ。年末大掃除ってことで。

要らない物、気持ちを処分したことで必要な物、気持ちが新しく入ってくるスペース、余裕ができると思うよ。


黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20181211163906j:plain

マジカルユニコーン
grandparent
祖父母
you havw a special bond with a grandparent that can never be broken.
あなたは決して壊れることのない祖父母との特別な絆を持っています。

ミスティカルウィズダム
intuition
直感
trust your intuition
あなたの直感を信じる

めんだこの見解
じーばーというか、ご先祖様かな?とにかく見守られてるんだと思う。

なので直感を信じて進めば問題なっしんぐ。
黄色を選んだ方は「おしゃれして夜の街にブイブイ」感が強く出てる。年の瀬だし、未婚の方は忘年会とかでご先祖様にも認められるようなお相手を見つけられるかも!?
既婚者の中には妊娠する方もいるかも?先祖から受け継いできた命を次に引き継がせるイメージがある。

 

今回使ったカード