ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

マジカルユニコーンオラクルカード【MagicalUnicornOracleCard】

YouTubeでのリーディング動画でいろんな方がされてるので

わたしもやってみました。

なんで私のところにきたの?とカードに聞いてみたところ

 

f:id:mendacochan:20181212214926j:plain

自分を信じて、全部うまくいくから。そしてみんなの愛の部分を見てほしい。

 

ということを教えるために来たそうです。

なんか、わたしのテーマはらしいです。

他の方のリーディングでもよく愛を知れっぽいメッセージ貰ってたし。

 

今思い出したけど、近所のよく行く神社にオラクルカードリーディングしようと思ってますとご報告に行ったときに引いたおみくじに入っていたお守り?も愛でした。

f:id:mendacochan:20181212220324j:plain

これね。

そして娘っ子の名前にも「愛」の字を使っているのですけど偶然ですかしら。

 

元々あまり人付き合いが得意ではないわたしですが、出会う方々とのお付き合いを

もう少し頑張ってみようかと思いました。