ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

メッチャ来てる??

最近、よく夢を見るようになりました。

スピ好きのわたしとしては、やっぱり意味とか調べてみるわけで。

今回は最近見た夢と、実際の出来事などを書いていこうと思います。

 

夢占い及びスピリチュアルメッセージの内容は

グーグルさんで検索したのを拝借しました。

 

<猫を飼う夢>

自分が飼っているというか、実家(主に姉)で飼っているのだと思いますが

白で背中にうっすらクリーム色~薄茶の間の毛が少し生えている猫でした。

わたしは高校生の制服を着ていたので

わたしもまだ実家にいる扱いとしておきましょう。(勝手にだけどw)

姉の声が聞こえてきました。

姉「70歳になったらあの人と結婚するんでもいいかな~と思ってるんだ」

猫は姉の彼氏が拾って来たものを姉が引き受けて

実家で飼うことになったんだとこの時に認識しました。

 

さて、この夢に何か意味はあるのだろうか?

①猫を飼う夢

プライベートで得するような出来事が起こる暗示。

②子猫を拾った場合

思いがけない幸運が舞い込んでくる暗示。

金運がアップする暗示。

③白猫の場合(白とみなしていいかわからないけどほぼ白だしいいか)
恋愛運を中心に運気がアップする吉夢。
理想の恋人と出会う機会があるという予知夢。
心身ともに健康に過ごせているという暗示。

 

70という数字が気になったので検索。

エンジェルナンバー70「再スタートは何度でもできる」

 

はて、この場合は一体だれが?

拾った夢の中の架空の彼氏さん?

姉?

夢を見たわたし?

実家で飼う=家族全体?

もしかしたら、姉に運命のお相手との出会いが!?

そしてそのお相手がプチお金持ち…だったらいいねw

わたしにtotoBIGが当たるんでもイイノヨw

 

<死体を発見>

何か発掘作業をしているわたし。(わたしだけどわたしではない人)

掘り進めていくと地盤沈下で家が傾く。

こりゃやべーと、(何故か)国に申請してその家を撤去、更地にして再発掘。

発掘中に幼い姉妹の死体(ちょっと溶けてる)を発見する。

ずるりんちょと出てきた死体に触れ、見つかって良かったねと声をかける。

 

いや~、さすがに死体が出てきたときはびっくりしたけど

まぁ夢だからか変に冷静よね。

さて、この意味は?

①死体を見つける夢

不要なものを脱ぎ捨てた段階

②知らない人の死体がでてくる夢

これまで思い出すのが嫌だった昔の出来事や記憶、心情などから解き放たれ、

前を向いて進んで行けることを暗示。

③死体に触れる夢

運気の変化を暗示。これまで苦労をしていた人にとっては、状況が好転する吉夢。

④腐敗した死体を見る夢

死体の夢が持つ吉意を強めることから、思わぬ幸運財産を得る暗示。

 

続いては現実であった出来事。

軒下にハチの巣ができました。

仕事のチャンス

夢がかなうメッセージ

幸運な人間関係

健康の象徴

⑤自宅の軒の下に蜂の巣ができると大金持ちになるというジンクス

 

蜘蛛の巣がやたら多い(これは以前にも書いたっけな)

①蜘蛛の巣が張るのは幸運の前兆

アイディアの実現化

 

共通点になりそうなところをを色別に分けてみました。

夢も現実も同じようなメッセージが来てますね。

人間関係なら、今ちょっとこじれている相手との関りが無くなるor改善。

アイディアが実現化されてそれが仕事に繋がり夢を叶えられる。

仕事のチャンス=収入で金運もセットでやってくる。

だったら嬉しいんだけどな(*´▽`*)♪

まぁ流れは何かしら来ていると信じて進むべし!