ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ふぎゃあ!?

ななな、なんということでしょう…

YouTubeで動画上げていこうと思っていた矢先に衝撃の事実が!!

 

数年前からゲームやSNSなんかでも

「めんだこちゃん」の名前でいくつか活動しているのですが

YouTubeで「めんだこちゃんねる」にしーよぉっ♪

と思って念のため被りがないかと思って「めんだこちゃん」を検索したら…

 

既に「めんだこちゃんMendakoChannel 」が

存在していました!!!がが~~~~ん( ゚Д゚)

 

お…オワタ…_(:д」∠)_

い、いやとてもかわいらしいめんだこちゃんを発見したので

これはこれで良い事なのですが

「めんだこちゃんねる」…使えない…

ひらがなだから丸被りではないので登録はもうできているのですが

さすがにちょっと…ね…はうぅ…

 

ショックで立ち直れない(~_~;)

次のチャンネル名考えなくては…はぅ。

 

<追記>

候補3つ挙げたところでタロット引いてみました。

めんだこちゃん系でチャンネル登録はマリーゴールドで死神でした。

ただでさえ死神で「うっ」と思ったのに

マリーゴールド花言葉がまたよろしくないという。

残念だけどチャンネル名にめんだこちゃは使わない方向で。

 

ブログタイトルの「ゆる・り・たいむ」

水の7

空想や妄想、非現実的な考え。

現実離れした考えや、考え過ぎ、空回りなどを意味する。

白樺

光と豊富、柔和、忍耐強さ、あなたをお待ちします。

水の7の意味、まんまブログの内容じゃね?w

どちらかといえばスピ的要素で突き進んでるブログだしね~。

白樺の花言葉悪くない。

 

昔使っていた「ピロ式」

水の9

願望成就や目的達成、心が満たされることを意味。

理想実現、目的地への到達、成功の到来や充実した幸せを意味する。

あなたに夢中、気立ての良さ、愛恋の奴隷、私はあなたの虜、辛抱、忍耐、
なつかしい日、天下無敵、チャーミング、比類なき素質、長命、愛の幸福、
女性の柔かさ

ほほ~ん、悪くない。むしろイイ。

桃の花言葉からも視聴者付きそうじゃね?w

でもね…まぁありそうな名前だよね。

検索するとやっぱいるんだよね。

内容が良かっただけに残念。

 

さ~どうしたもんか。