ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

アンティークアナトミータロット【Antique Anatomy Tarot】

入荷が遅れていたアンティーク・アナトミー・タロットが

到着したのでご紹介します。

 

Antique Anatomy Tarot Kit: A Deck and Guidebook for the Modern Reader

Antique Anatomy Tarot Kit: A Deck and Guidebook for the Modern Reader

 

 

f:id:mendacochan:20190928202403j:plain

箱でか!w

文字とふちどりが箔押しぽいです。

それとも最近は普通に印刷にメタリックカラーがあるのかしら?

f:id:mendacochan:20190928202502j:plainf:id:mendacochan:20190928202436j:plain

ガイドブックが大きいのね。

洋書みたいで素敵なガイドブック(中もカラー)です。

英語なので読めないので眺めるだけですw

f:id:mendacochan:20190928203009j:plain

カードは普通な大きさ。

左がバッキングで右がわたしのところに来た理由で引いた一枚です。

アナトミーなのに人体じゃないカードがでました。

 

聖杯の2のカードです。

ヤロウ(西洋ノコギリソウ)のラヴ・トニック(強壮剤)と

クローバーのパッション・ティンクチャー

(ハーブをアルコールに漬け、有効成分を抽出したも。チンキのこと)

 

ヤロウ

ネガティブなエネルギーの浄化、恋愛や会いたい人を引き寄せる。

女性、金星、水

花言葉は「治癒」

 

クローバー(赤)

負の感情を溜めこんでいる人に対して助けになるハーブ。

男性、水星、風

花言葉は「勤勉」

 

ガイドブックからキーワードだと

ユニオン(結合・統合)、トゥルーラブ(真実の愛)、ソウルメイト、

カルマコネクション(カルマ=行為、因果、宿命、業)

(コネクション=関係、縁、因果)

 

家族(カルマ含む)の愛と癒しをテーマにしていくと

記事:YouTubeの準備 で書きましたが

その手助けをしてくれるために来てくれたんだなと思いました。

初めは健康をテーマにしたときに使おうかと思って購入しましたが

カルマや癒しをテーマとするときにもいっぱい活躍してもらいましょう。