ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/3/28~4/3三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

魔夜峰央タロット

数秘オラクルカード

f:id:mendacochan:20220323104924j:plain

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年3月メッセージ

記事:2022年4月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220323105123j:plain

平和:自分の内側を平和にする

心が貧しくなっていたり、悪魔的になっているのかな?欲が抑えられなかったり、人に酷い態度をしてしまったり…自分に余裕がないとそうなってしまう事あるよね。そして自己嫌悪に陥ってまた負のループ。心の内側を平和にするってどうしたらよいだろう?

まずはゆっくりと暖かい食事をとろう。具沢山の煮込み料理なら余裕がない時でも作れるよね。スパイスやハーブなんかも入れて。お勧めスパイスはアサフェティダ(ヒング)

あと一人で解決しようとしないで、助けを求めよう。ラッキーアイテムはクローバー。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220323105131j:plain

素直:内なる自分と繋がる

この時期大事なのは素直、無邪気、純真そして学び。自分が学びたいことは学んでいこう。学んでどうなるの?なんて思う必要は無し。興味を持ったことはどんどん学ぼう。途中で飽きたら他の物を学んだって良い。あれもこれもと興味があるモノ全部やってみよう。

目上の人から進められても気がのらなければお断りしてOK。ラッキーアイテムは丸いもの。

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220323105139j:plain

堅実家:ひとつずつ、一歩ずつ

好奇心が勝り逸る気持ちになりそうだけど気持ちを抑え、ひとつずつ丁寧に。やってみたいだけでやろうとすると失敗する恐れ。持ち前の賢さをフルに使ってよく考えてからやってみよう。

頑固さ故、人の意見を聞き入れないのは玉に瑕。反りが合わなくてもまず聞いてみよう。

わくわくすることは吉。ラッキーアイテムはキュービィロップ。