ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ウィアードキャットタロット【THE WEIRD CAT TAROT】

 前からかわいいと思っていたタロットカードです。

お気に入りに入れておいたのですが

永久不滅ポイントがたまるのを待っていたら売り切れてしまった残念な思い出。

でも入荷待ちメール設定を登録した翌日に入荷メールが来るという

これはもう運命でしょ♪

 

 ↓↓↓日本語版ガイドブックが出たようです。

 

www.etsy.com

f:id:mendacochan:20200319142713j:plain

段ボールがオリジナルなようですね。そういうの好き

 

f:id:mendacochan:20200319142804j:plain

開封するとこんな感じ。

これがラッピング? いいえ、違います。

ラッピングとオマケについては実際に自分で見たい方のために

記事の一番最後の方に載せるので

見たくない方はリーディングの後は見ずに閉じてください。

 

f:id:mendacochan:20200319142959j:plain

左:本体 右:ガイドブック

きゃわ!!

 

f:id:mendacochan:20200319143036j:plain

ガイドブックの中

魅惑的すぐる…!!

 

f:id:mendacochan:20200319143110j:plain

カードは磁石タイプのBOXに入っています。

てか派手だなww 好きだけど。

BOXはマットでサラサラな感じ。若干傷はつきやすい。

 

 

f:id:mendacochan:20200319143547j:plain

カード側面

分かりにくいのですが、マットピンクではなくメタリックピンクです。

ギラギラしてますw

紙質はサラサラマット系

厚みはないですがヘナヘナでもなく、一般的なカードと言ったところでしょうか。

 

f:id:mendacochan:20200319143826j:plain

左:わたしのところにきた理由

ペンタクルのエース(正)

 

か~わいいなぁ…❤ え、なに?

「成功に導いてやるから安心するにゃん。我々にまかせとくにゃ

えー、本当!?うれしー!!

「ただし諦めたり努力を怠ったらだめにゃよ(キリッ)」

え、あ、はいすみません…精進します。

(なんかもうすでに尻に敷かれている気が…)

 

右:わたしに対するメッセージ

ワンドのキング(正)ハーミット(正)

 

ワンドキングさんきゃわっすね~、一瞬クイーンさんかと思いましたよ。

「これでもれっきとしたオス猫にゃよ。まぁそれはいいにゃ。

 それよかおめーにゃ~、やることやるにゃよ。」

え、なんすかいきなり「おめー」とか…かわいいキャラでいかないの?

「なにいってるにゃ、かわいいにゃ。

 そんでよー、おめーにゃ~、やることわかってんにゃろ?やれにゃ」

え、え、ど、どうなんすかね…

「おめーまじ考えてるだけでやんにゃきゃ、アイディアも宝の持ち腐れにゃ

 どれってきめられにゃいにゃら、いっそ全部やっちまえばいいにゃ」

そうは言いますけどワンドキングさん

今までなかなかできなかった人間が前に進むってかなり大変っすよ?

「おめーはばかにゃのか~~~!!!言い訳はもういいのにゃ!!

 もうやるときがきてるにゃ!!つべこべ言わずやるにゃ~~~!!!」

ひえ~、ご、ごめんなさい~~(;´Д`)

「…とはいえ、確かにむずかしいのにゃ。

 なら自分が目指す相手や物事にコンタクトとるにゃ。

 そんで…なんにゃ、めんどい。あとはハーミット頼んだにゃ。」

えぇ~~~!?「えぇ~~~!?」

ん??なんかハモった??

「急に振らないで欲しいですにゃ…」

あ、ハーミットさんすか。すんませんご教授賜りたいです。

「むむむ…そうにゃねぇ…まず君はなにがしたいのにゃ」

えーとですね、カードリーディングがしたいです。

あとめんだこまんがも続けていきたいかな~。

「リーディングもまんがもなんでやりたいのにゃ?」

え?決まってんじゃないですか、めちゃ楽しいっすよ!!

楽しくてこれでお金稼ぎに繋がればなお最高なんすけどね~

「じゃぁそれをさっさとやったらいいにゃね。結論でてるにゃ。」

え?でも楽しい事って仕事にすると嫌になるって言いませんか?

それが怖くてなんか…ねぇ?

「お前はあほにゃのか~~~!!!言い訳はもういいのにゃ!!

 もうやるときがきてるにゃ!!つべこべ言わずやるにゃ~~~!!!」

ひえぇ、デジャヴ!!!

物静かそうなハーミット大先生が怒ってらっしゃる…

「そもそもお前は!!楽しくないと!!続かないにゃ!!

 それは!!仕事でも!!同じにゃ!!ということはにゃ!!

 楽しいことを仕事にしないと駄目なのにゃ!!!

がが~~~~ん!!!(目からウロコ)

そ…そうだったのか…ワイ、目が覚めました!!!

「んむ、精進せい(はぁ怒鳴って疲れた…)」

ハーミット大先生!!ありがとうございます!!!

「わしに礼はないんかい」

 

はい、一人小芝居はここまでです。久しぶりに力作だった(ふぅ)。

小芝居は入ってますが、まぁこういうことなんだろうと思いました。

ハーミット大先生!!本当にありがとう!!

「だからわしは?」

 

さて、ここからは例のラッピング&オマケのコーナーです。

下の方に画像投げ込んでおきますので、見たい方だけ進んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mendacochan:20200319152423j:plain

オマケはインカローズのタンブルでした。

インカローズも欲しいと思っていたので嬉しいです♪

そういえば欲しいと思ったものって多少形は違えど手に入ってる気がするな。

 

f:id:mendacochan:20200319152439j:plain

thank youのメッセージカードとお花。

ラッピングされていると開けるのがもったいなく感じてしまいます。

誕生月なので、プレゼント貰った気分でホクホクしました♪