ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/7/20~26メッセージ三択

ブラウザをエクスプローラからedgeに変えたら今までと何かブログの使い勝手が違って、慣れるまで苦戦しそうです💦でも変わるって不安の先に新しいものが手に入るってことなのかもしれないですね🎵

 

 使ったカード

Prius Cards

THEウィアードキャットタロットカード

Fairy Lenormand oracle cards

f:id:mendacochan:20200712143619j:plain

左からピンク、青、紫めんだこーずです。

記事:2020年7月メッセージ 

記事:光の破片をつかまえる 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200712144619j:plain

何かしらにかまけて、自分磨きを疎かにしていませんか?

元々はあなたはとても凛とした、美しさのある方なのではないでしょうか。仕事なのか育児なのか、とにかく周りの事ばかりを優先し、気が付けば「あれ、自分ってこんなに身汚かったっけ…?」とか「自分のしたかったこと、全然できてないまま何年も過ぎちゃった」などという状況になってませんか?確かにあなたは今まで頑張ってきました。でもその結果自分のあるべき姿から変わってしまったのではないでしょうか。

「だって、そんな暇なかったんだもん!」「一度にあれもこれもできるほど器用じゃないし…」と思われる方もいるかもしれません。しかしですね、この時期から自分の事を磨けるようになっていくのではないかと思います。なので諦めないでください。

棺の中に眠っているのは、過去に置き去りにしてきたあなたの美しさや、情熱や、らしさ。棺の中に入っていてもそれは朽ち果ててはいません。それは丁寧に封印されていた、と言ったほうが良いでしょう。愛の妖精たちが、あなたのその部分を目覚めさせようとしています。

さぁ、あなたの復活のときが来ました。本来のあなたを取り戻すために起き上がりましょう!!

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200712144631j:plain

 他の人より、1段高く。全体のカードを見てそう思いました。

水星も、ソードのキングも妖精さんも、周りより高い位置にいます。水星は太陽の周りを早く回りますし、ソードは風のようにスパっと切り開き、キノコはとても成長が早いです。あなたはスピードに乗って人より早く人生の目的地に辿り着いているのではないでしょうか。もしくはこの時期にスピードに乗って進むのかもしれません。あなたは、その成功方法や体験談を人にシェアしていくのではないでしょうか。そして周りの人は尊敬の目であなたを見るでしょう。

もしかしたら自身では全く気がついていないかもしれません。何気なく話したことが相手にとっては目からウロコだったり、一言がきっかけで一目置かれたりと、そんな経験をするかもしれません。

とにかくあなたは人より早く、人より1段高いところにいる方です。そこを意識して過ごしてみてください。また違った新しい方向性が見えてくるかもしれませんよ。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200712144641j:plain

 「意外性」がヒントになり創造力が増していきそうです。

犬が猫に擬態するとかそりゃもう意外すぎでしょ!!でもこのわんこ、絶対バレてないって思ってるよね、棒を咥えてきても尚(笑)

近頃、行き詰まりを感じていませんでしたか?大人の顔、ちょっとお休みしません?子供みたいに素直な無邪気な気持ちで過ごしてください。というか、ちょっと「ぬけ」て下さい。小さな子がいたずらやヤンチャをして、自分ではバレてないとかできてるとか思ってドヤ顔してるのってクスリと笑っちゃいますよね。そういう「ぬけ」感が欲しいのです。セクシーな大人な妖精さんも花弁を滑り台にしようとしているみたい。「うふふ、遊ぶわよぉ滑るわよぉ♪」と楽しそう。

そんな意外性「え!?この人こんなことしちゃうんだ!?」と思われる、けれどもそれで周りをクスリと笑顔にできるようなことをやってみてください。難しく考えることはありません。例えるなら会社の上司がおじさんだったとして、普段はみんなから一目置かれているとします。そんな人が「エガちゃん」のカップとか職場で使っていたら?びっくりするけどもしやこの人面白い人?ってなりませんか?そんな些細な事から少しずつでいいので、意外性を取り入れてください。

自分でもこんな風にできるんだとか、周りの反応だったりとかでそれがヒントになり新しく何かが作り上げられていく、そんな風に感じました。