ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ドリーミングキャットタロット【DREAMING CAT TAROT】

一目惚れからの即買い、ドリーミングキャットタロットちゃんです。

 

 

 

 

パッケージはこんな感じ。左から表、側面、裏です。 

f:id:mendacochan:20200619145725j:plainf:id:mendacochan:20200619145734j:plainf:id:mendacochan:20200619145745j:plain

割とへなへななキャラメル箱です。慎重に開けないとお箱が破けそうで怖い(;´∀`) 箱から出して保管するか悩み中です。

 

バッキング及び説明書。

f:id:mendacochan:20200619150453j:plain

ちょ!お尻!!見えちゃってんよ!!w 絵柄的に逆位置が丸わかりですね。紙質は心もとない薄さ。表面につや加工あり。絵柄がめちゃかわいいしこだわって描いてる感あるのに、内外ともに質が残念!!かわいいのになぁ…めちゃんこかわいいのになぁ。

全体的に絵柄はゆる~い感じ。問題もあんまり気にしてなそう。事のどうこうよりも自分の快適さ優先的な。さすがお猫様だね。

 

毎度恒例わたしのところへ来た理由。

f:id:mendacochan:20200619151611j:plain

ペンタクルの女王。ペロペロしちゃうほどお金好き?そうじゃないって?あながち間違ってもいないような気も…いや何でもない。

「もう恵まれているからそんなに慌てなくてもいいんじゃない?のんびり行きましょうよ。今は良き母でいればそれでいいんじゃないかしら?でもお金はやっぱり好きよね。」

と言われた気がします。そうなんですよね~、旦那さんの稼ぎで生活できているので困ってるわけではないんです。でもお金は好きなんです。できれば自分でガチ稼ぎたいんです。確かに焦る必要はないんですよね…なんでこんなに焦ってるんだろう??

それは多分旦那さんに「節約」と繰り返し言われているからかもしれないことに気がついてみたりして。そんなに無駄使いしてるつもりはないんだけどなぁ?コンビニにほぼ毎日行ってるのは旦那だし?今月カードの支払いが多いんだけどと言われても、家族カードじゃないからそれあてくしの出費じゃないし?わたしに「節約」言う前に自分で見直せば?と思ってみたり、言われるのがめんどくさくて早く自分で稼げるようになりたいってなっていたんだな、でも稼げてないから不安とイライラが増してたんだな、ということに気が付いた今日。

でもにゃんこちゃんのおかげで、焦らなくても良いかなと思えるようになったかも。言われても聞き流しとこっと。なんて、

カードの紹介なのに重いわーーー!!!(笑)