ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

新企画☆夢の内容をカードで解釈

結構謎な夢を見ることってありません?夢占いでも検索すればいいじゃんって言ったらこの企画は終わってしまうんだよ、わかるかね?

といいつつ、企画自体が一発で終わる可能性は否定できないわけですが💀

まぁあれですよ、わたしのリーディングはエンターテイメント的に使ってもらえればいいかなって思ってるわけです。自分が楽しむついでに誰かが楽しんでくれりゃそれでOKな感じで行ってるので夢占い検索しろではなくお付き合いいただけると幸いです🎵

 

本日の夢のお題は『めんだこ、大人なのに夢の中で迷子になる』です。

では行ってみましょう~!!

 

今日見た夢は、実家から始まります。

そろそろ帰らないと、ということで荷物をまとめていたのですが手に持っていたのは『見知らぬ鍵』でした。その『見知らぬ鍵』を見た瞬間自宅ではない『マンション』の目の前にいました。住んでいたことはないはずなのに『元カレと住んでいた部屋』と認識しました。鍵も持っているし、住んでいた記憶だけある知らないマンション。開けるか開けないか悩んでいると、同じマンションの住人らしき人が歩いてきました。その時に『ここじゃない』感が一気に出てきて、家を探さないと!!と思いました。

一旦実家に戻り「やばい、自分の家が分からん!!」と家族に相談。あのマンションだけは絶対に違うのはわかるのに、自宅の形すら思い出せない。家を探して彷徨っていると、ふと旦那の気配を感じその瞬間自宅の外観を思い出した。

あー!!うん、そうだよあれだよ、あれ!!帰れるじゃん🎵

そう思ったら目が覚めました。でも目覚めた瞬間部屋の中を見渡し、そこが自宅の寝室であることを認識するのにちょっと時間がかかりました。

 

はてさて、一体何か意味があるのかどうか、夢だけに

【DREAMING CAT TAROT】ドリーミング・キャット・タロット

に聞いてみようと思いまーす☆

f:id:mendacochan:20200820160657j:plain

迷子になった意味>タワー

目的を忘れてさまよっている。

見知らぬ鍵の意味>ソード6

一人では進めない、頼れる人に頼ろう。行き先変更は無しよ。

見知らぬマンションの意味>ペンタクル6

自分の能力は無駄使いしないで必要なところへ届けよう。

元カレの意味>ワンド女王逆

不安な状況、ストレスMAX!

部屋に入ったほうが良かった?>スター逆

そんな事望んでないよね、不安&ストレスの渦巻く部屋に入るなんて。

部屋に入ったらどうなってた?>戦車逆

なんで突っ込まなきゃいけないの?

夢のトータルの意味は?>ペンタクルのエース

地道な努力、土台作りをしっかりしてスタートしよう。

 

ほー、なるほどそんな意味がある夢だったのね~

 

 

わかるかボケェ!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

夢の内容だけじゃわかるわけないじゃん!!!カードで内容わかってよかったわ。そして内容が思い当たりすぎてもう何も言えない…

でもちょっと面白かったので今後もやってみヨーカドー。