ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

カード増えます🎵

またか!!そうなんだよ!!またカード増えます🎵しかしショップ側がお盆休みなどですぐは届きません。何を購入したかだけ一足おさきに紹介です。

 

PASTEL UNICORN TAROT

クリスタルユニコーンタロットを買う予定でずっと買わずにいたのですが、こちらを見つけてしまったので先にこちらを購入!!ユニコーンきゃわいいね

 

 

マーメイド タロット ゴールド エディション

めんだこだし、海のカードも欲しいんだよな~と思いつつ高くて躊躇していたカード。お値段ほぼ同額の臨時収入あったので買えということか!ということでお迎え予定🎵ラスト1点だったのか、購入後売り切れになってたけど…あとで在庫切れとか連絡来たら泣ける…

item.rakuten.co.jp

 

プレイフル・ハート・タロット

先にコンシダレート・キャット・タロット を買うつもりが、急にこっちを先に買いたくなってポチリ。 

 

 

どれが一番最初に届くか楽しみだ🎵