ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/8/24~30メッセージ三択

もう月末のメッセージかぁ、早いな。

皆様は夏休みなど如何過ごされましたか?わたしはコドモーズが義実家に入り浸っていたのでその間にいつもより沢山リーディングができて楽しかったです♪

 

ブログの更新状況などを配信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード

【TaoTao】タオタオカード

【Mermaid Tarot】マーメイドタロット

【Affirmators! Tarot】アファメーターズ!タロット

f:id:mendacochan:20200817140018j:plain

左から紫、黄色、青めんだこーずです。

記事:2020年8月メッセージ も合わせて参考にどうぞ🎵

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200817140154j:plain

ソース、起こそう、ワンドの6、カップの2。

元々持っていた眠らせて(保管して)いたモノを起こすときがやって来たようです。起きろ起きろ~!!と下駄でバンバンするように結構乱暴に起こす感じ?それはあなたがあなた自身にすることで、ある意味自分との闘いでもある気がします。

その眠らせて(保管して)いた何かを起こすことができれば、発芽しワンドの6に巻き付いた蔓のようにあなたの武器(能力や才能など)を飾る素晴らしい何かを得られるのではないかと思います。そしてあなたは更なる力を手にすることができるのではないでしょうか。または勝利することができるのかもしれません。

あなたはそこで得たものを誰か(何か)に差し出すのかもしれません。そしてそれを差し出した相手からは、あなたは望んでいるものや、今のあなたに必要な何かを得られるのでしょう。お互いwin-winな感じですね。

 

そういえばタロットがどちらにもタツノオトシゴが。ということでタツノオトシゴについても調べてみました。

『幸せ・恋愛・夫婦円満・子宝の象徴』この辺に縁がありそう?

パートナーを変えずに生涯寄りそうらしいです。恋愛関連だけどは言わず今後の人生におけるパートナーシップに恵まれるかもしれませんね。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200817140207j:plain

旅、ペンタクルの10逆、カップの10逆。

最初に思い付いたのが『マンネリ化』。あなたの今の環境は物質面でも愛情面でもとても恵まれているはず。それでもあなたは満足できない様子。刺激…刺激が欲しい!!こう、ビリビリっと来るような刺激が欲しい!!それこそクラゲに刺されるようなドキドキ感が…そんな感じでしょうか。

周りから見ても恵まれているように見えるくらいにあなたは恵まれているのだと思います。それでも渇きを覚えるのは、あなたが在りたい在り方とずれているのではないでしょうか。

心の旅に出かけましょう。あなたを取り戻すための旅です。今までやりたくてやれなかったこと、気になっていたモノ、思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか。またはそれを探し始めるにはいい時期なのではないでしょうか。可能ならば実際に旅に出て刺激を受けてみると良いかもしれません。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200817140217j:plain

一緒にいる、ワンドの6逆、審判の逆。

行き先がどんなに遠くても今は進むしかありません。心を落ち着かせ、抗わずに進みましょう。時間もかかるかもしれませんがそれも我慢です。この船旅はあなたにとって辛いことかもしれません。それでも耐える時なのです。

あなたは一人でその船に乗っているつもりかもしれませんが、そばにいてくれる存在がいます。あなたをそっと包み込んでくれるようなそんな存在です。あなたがそれに気づき心を開けば案外この船旅も悪くないということに気が付けそうです。もしかしたら協力してもらって早く解決できるかもしれません。

とにかく辛くても愛に気づき、受け取りましょう。