ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

花のルーン【FLOWER RUNE】

フェリシモのルーンカードです。いくつかルーンカードを見たのですがこちらが可愛らしくて好きです♪

www.felissimo.co.jp

ひょんなことから譲っていただいた「清楚系ヤンデレ」な厨二病双子の片割れちゃんという設定らしいです(笑)

フェリシモの画像だと大分色が濃いですが実際はもっと薄いカラー。

f:id:mendacochan:20211203190010j:plain

箱はなく、解説書とカードのみ

 

恒例のカードファーストメッセージ!!

わたしの印象→わたしのところに来た理由→わたしとどうなっていきたい?&バッキングです

f:id:mendacochan:20211203190024j:plain

さすがヤンデレ、全部逆に出してきた(笑)←そこ?

印象(ウル逆):エネルギーがうまく使えてない人…

ぐうの音も出ないっ!

来た理由(アンスール逆):コミュ障なところをサポートしてあげますわ

お、本当?やったね!

どうなりたい?(ウィン逆):満たされないあなたの心を満たしていきたいの。一緒に幸せになりましょう?

お、おう。(ヤンレデなんだっけこの子…ビクビク。でもかわいいから良いか…っていって深みにはまる男の気分(笑))

 

うちのヤンデレ娘も宜しくね!

片割れに会いたいの…ってそのうち元の持ち主に会う機会があったりしてねwww