ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

10/21~27メッセージ三択

前回に引き続き今回も三択です。

まぁよく考えたら月間メッセージで全体を見てるのだから

週間は三択でいいんじゃないの?って話ですよね。

 

使ったカード

Affirmators! Tarot

Energy Produce Cards

カエルカードf:id:mendacochan:20191015114334j:plain

三択で宜しくお願いします。

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20191015114419j:plain

カード見ないでめんだこちゃん置いてるのに色がリンクする不思議。

まずはカエルカードのメッセージです。

<流れ>

時には流れにのってみる!起きる事柄に抵抗せず、流れに身を任せ、

冷静に自分を見守るあなたは、しなやかさに富んだ真の勇者。

 

カップの5逆位置です。中身全部流れちゃってますね。

正位置だとがっかり感なのですが、逆だとかすかな希望だそうです。

全部こぼれちゃった…。

でもなんかみんなきれいに同じ方に流れてる、おもしろい♪

ヒルさんがそんな風に流れを見ているように感じます。

カップが全部倒れてしまっても慌てる様子もなく

むしろそこから新たな発見を楽しむ

そういった流れがこちらの方はやってくるのではないかと思います。

それは子供が失敗してもそこから別の遊び方に変えて楽しむような

こぼしちゃったから泥遊びに変更!みたいな

そんな柔軟性が成功へ繋がるのだと思います。

 失敗したってへっちゃらさ!楽しんじゃお!

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20191015115904j:plain

因みにわたしは黄色を選びました。

カエルカードからのメッセージは

<豊かさ>

限りない豊かさを人生にとり入れて!心の世界も物質の領域も、

あるがままに両方の豊かさを楽しめるあなたはサイコー。

 

戦車の逆位置は暴走、ストップ、空回り、無気力などの意味がありますが

このカードの場合正位置でも若干暴走してないか?w

それぞれ違うほう向いててそれじゃ戦車引けなくない?

なんか「気の向くままにしか動かないよっ☆」ぽい。

なので今回は、今は気分じゃないから動かない

といったように感じました。

 

花神のカードなのですが、今回は管狐と管使いに見えました。

管狐の御神徳に予言と神通力があるそうです。

管狐があなたの心の世界、管使いが物質領域のあなた

なのではないかと思います。

今は乗り気じゃないから~、動きたくないな~。(物質)

妄想でもして楽しんじゃお~♪(心)

そんな感じでこの週は心を楽しませ、自分の心を使役する時かと。

じゃぁ物質面はどうしたって?

物質面は普段から楽しんでるのではないですか?

この週は外的要因ではなく、内側からくるものを楽しんでみてください。

ムフフ♪な妄想タイムは至福の時間!

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20191015122645j:plain

 カエルカードからのメッセージは

<希望>

今のままの自分にもっと自信を持って!希望に満ちた発想をし続ける時、

あなたの全細胞に前向きな力強さがみなぎる。

 

ワンドの10は重圧感です。

妖艶のカードは手の周りに色々渦巻いているように見えます。

色的に今回はそれが重苦しいものに見えました。

何か任されていることが重荷に感じているのでしょうか

こんな責任重大なこと耐えられない!とか

わたしの技術じゃここまでできないよ…とか

思っているかもしれませんが

『今のままの自分にもっと自信をもって!』ですよ。

周りはきっと、あなたができるのを分かってそれを任せてきたのでしょう。

出来ないと思っているのは自分だけ。

大丈夫、自信を持って取り組めば

終わった頃にはステップアップしているはずです。

誰がやるの?あなたでしょ♪