ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ブレスレットの波動状態をタロットで見てみた②

記事:ブレスレットの波動状態をタロットで見てみた に続き今回も新しくお迎えしたブレスレットちゃんと我が家にいる子の組み合わせをしてみました。

 

まず最初に、チャロアイト先輩。癒しの代名詞な石なのですが…

f:id:mendacochan:20210116182326j:plain

どーーーーん

f:id:mendacochan:20210116182535j:plain

死神ぃ!てか石とカードの色合いが似ているんだわ(笑)

恐怖心の克服、現実と向き合う力、人生の転機やチャンスのとき勇気をもって次のステップへと移れるよう促してくれるのがチャロアイトの効果だとか。おおう、死神のカードと通ずるものが!?

え、何?ブレスレットなんだからちゃんと身につけろよって? あ、はい。サーセン

 

ほんで今回お迎えしたオレンジムーンストーンムーンストーンの『人間関係&財運をハッピーに掴むぜブレスレット』ちゃんでっす。ナイスなネーミングセンスやな(笑)

こちらは詩理花さんという鉱物とタロットを扱う電球さん(!?)の作品です。TwitterInstagram、メルカリ他で活躍されている占い師さんです。

f:id:mendacochan:20210116192307j:plain

この子、お迎えするか考えていた時にもカード引いたんだけど、わたしにとってどんなブレスになる?って聞いてその時出てきたのが節制(正)と女教皇(正)。良い感じにMIXされて新たな味わいを生んでくれそう。お月様の使者も冷静に過ごせそう。(女性の不調にも効果ありって話だったので超ピッタリ)

だったんだけど、到着してから引いたら(今の状態を伺った)

f:id:mendacochan:20210116193531j:plain

教皇また出たけど、あれ?逆位置??どしたの?なんか、移動中に疲れちゃったみたい?それともママン(製作者)の元離れて新しい環境に来て不安になった?それとも…

あたし繊細なのに、あなたの腕入れて、ちぎれない?

という心配の可能性も否定できない…チクショウっ

確かに手は大き目だけど、はめたら問題ないじゃんよぉぉぉぉ!!という被害妄想はこのあたりにして、この二つを組み合わせた時の状況。

f:id:mendacochan:20210116194452j:plain

ぱっと見、色合い合うのか疑問に思うかもだけど、これがまた腕にはめた時になんかピッタリくるんだよなぁ…。

ほんでカードがこちら

f:id:mendacochan:20210116194732j:plain

女っ帝~!!沢山の実りと愛やでぇ。愛の力で勝利するんやで!素晴らしいじゃまいか。優しさの波動まじぱねーさん!

そしてお気づきだろうか。チャロアイトさんの『癒し』とオレンジムーンストーンムーンストーンの『人間関係&財運をハッピーに掴むぜ』の相乗効果が女帝なんやで?母の愛の癒しと、皇帝&子供(人間関係)に愛され贈り物(財)も沢山持ってるのが女帝さんやぞ?

完っっっ璧っっっ過ぎません!?

いや~…ほんとなんか凄いね!!やっぱダブルムーンストーンブレスレット、お迎えする運命だったんやな。