ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2018年お世話になりました。

わたくし、めんだこちゃんと

リアルでお付き合いしてくださっている皆様

ブログを閲覧しに来てくださる皆様

本当にありがとうございました。

2018年はどんな年でしたでしょうか?

10~12月をどう過ごすか、何が起こったかで

翌年の運勢が決まるそうです。

 

めんだこちゃんにとっては山あり谷ありな1年でしたが

10月後半から一気に駆け上るように道が開けました。

丁度オラクルカードというものに出会ったのもこのころ。

心が軽くなって目標も決まったので

2019年はきっと良い年になりますよね

 

皆様へのメッセージとして2018年締めの1枚を

初めて手に入れたマジカルユニコーンから引いてみました。

 

f:id:mendacochan:20181231202757j:plain

Decide -決める-

it's time to clearly make a decision about what you want.

欲しいものについて明確に決断する時が来ました。
 
だ、そうです。
2019年は色々と転換期らしいので
がんばってね☆(緩っ)