ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2/4~10全体メッセージ

週間リーディングは基本は木曜更新ですが

明日はお友達とランチ🍴(◍>◡<◍)☕なので

1日早くリーディングしました。

(PCからなので絵文字が文字化けしてたらごめんなさい)

 

<序盤>

f:id:mendacochan:20190130212744j:plain

記事:1/28~2/3全体メッセージ からの流れから続いてる感じですね。

3枚とも星がきらめいちゃってるぅ~

一枚目はハートに目が行きがちですが、実は星もめっちゃ飛んでます。

 

自分のハートをオープンにしたことで

『新たな可能性』の奇跡が起こる予感♪

心のモヤも晴れて

今まで思いもしなかったような考え方や気持ちが芽生えそう。

 

新しい愛を見つける方もいれば

お金のことに関して希望が持てる方も出てくるかも?

何にせよ新しいチャンスの到来!てとこかな♪

 

リーディングしてたら、娘っ子が「この馬カエルに見える」というので

横にしてみたらなんか…

f:id:mendacochan:20190130213653j:plain

馬の鼻が目で、頬が足で…確かに見える。

そしたら2枚のカードに更に共通点が見えてきた。

アンテナ(左:髪の毛、右:角)を張って

波(左:服、右:たてがみ)に乗っている。

夜空に向けられたアンテナには、天からのメッセージが受信できそう♪

ハートをオープンにして、神様や天使などを信じてみても良いかもしれませんね。

…というと怪しげに感じる方も多いと思います。

要は、内側から湧き出る自分からのメッセージと思ってください(*^_^*)

それを大事にしてください。そして波に乗っかっちゃってください♪

 

カエルはお金や幸運、人がかえる、という意味もあるし

最初のメッセージに繋がりましたね~。

娘…やるなお主!!

さすがクリスタルチルドレン疑惑(私の中で)があるだけのことはある。

ちなみに私はインディゴチルドレン疑惑(勝手に自分で)ですw

その辺はかなりスピリチュアルな話なので興味ある方だけ検索してください。

 

<中盤>

f:id:mendacochan:20190130215535j:plain

新しい始まりきたー!!序盤のメッセージに信憑性が増してきたw

今まで違ってたかもしれないけど、大丈夫だって。

このあたりで切り替わってちゃんと動けだすって。

だって、序盤のメッセージめっちゃ星だったじゃん?てことは夜じゃん?

中盤の真ん中は朝焼けに見えるし、右も夜から朝に切り替わるところに見える。

THE・夜明け!!!って感じ♪

 

左も右も虹が波打っているように見える。また波だよ、波!!

虹は心の迷いが消える時、安心して進んで良いよ

ってメッセージがあるんですって。

目覚めて!動き出して!!波に乗って幸せ掴もうぜ!!!

なんせお祝い(Celebration)されてるしね、やったね☆

 

めっちゃ紫~マゼンタ~なカードが揃った。

 紫は宇宙と繋がる第7チャクラ

マゼンタは神や宇宙と繋がる、第7の更に上の第8チャクラだそうです。

やっぱアンテナびんびんに立てて繋がろう!

 

 <終盤>

f:id:mendacochan:20190130220548j:plain希望とチームワークと学びを楽しむ。

チームワークはもちろん、右もみんなで何かを成し遂げているように見える。

誰かと一緒に楽しみながら学ぶ

あれ?

これってこれからわたしに起こる流れって他者のリーディングで出たのと同じだ。

 

全体的にブルーの中にピンクが混じったイメージ

ブルーは自己表現や人間関係

ピンクのオーラをイメージすると人と自分を愛で包むことができるとか。

まさにみんなで楽しみながら、って感じですね。

人間関係が良くなる、良い仲間が見つかる、そんな時期なようです。

 

<まとめ>

息子たん夜泣きで中断して時間おしてしまったので

バックカードの画像は無しですが

3枚とも青で馬、空、羽が共通してる感じでした。

やはり自分の内側の声を聞くことと、人間関係がキーポイントのようです。

自分を信じて、視野を広く持って進めとカードから締めのメッセージでした。

 

------おまけ------

記事:1/28~2/3全体メッセージ で

自分自身の内側を知ろうとする。自分とはなんや、どうあるべきか、

人生を振り返り今までの反省やこれからをどうしていくかを

時間をかけてしっかり考える時期と思います。 

 ということを書きました。

自分でもそんなこと書いたのすっかり忘れてましたが(コラ)

家事の合間にぼんやりと、今までの自分とこれからの自分の事考えてました。

ああ、考えようて思わなくても自然とリーディングの流れになってたんだなぁ

と気付き、自分のリーディングに自信が持てるようになってきた気がします♪

 

守護天使やアセンデットマスターを知ろうとしたこと=自分の内側を知ること

と繋がっていたんですね~

 

そんなことに気が付いたら

1/28~2/3の終盤のポジティブになって理想の自分へ進む的なメッセージも

このまま当てはまりそうだな、とワクワクしています