ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

4/15~21全体メッセージ

今週は出かけることが多かったので更新予定が1日遅くなりました(;´Д`)

楽しみにしてくださってる方いらしたらすみませんでしたm(__)m

 

今回は三択はありませんが

ジャンピングとバックからも読み取っていこうと思います。

 

使用したカード

Fairy Lenormand oracle cards

Wisdom of the Oracle

Mystical Wisdom

 

ではまいりましょ~!

 

<序盤>

f:id:mendacochan:20190412185523j:plain

まず思ったのが思考の整理です。

モヤモヤしてる方が多いのでしょうか?

TVやゲームは控えて、目を労わりましょう。

しっかり睡眠をとって思考をクリアにすることを心がけてください。

ホットアイマスクなんかも良さそうですね。

 

右のタワーのカードですが

後の岩とフェアリーが合わさって火を噴くドラゴンに見えました。

目隠し、鹿、粉塵、塔、火を噴く地龍(岩だから地龍かなと)

鹿=鹿島神宮か奈良?

タワー=スカイツリー五重塔

地龍=レイラインか龍脈??

関東か近畿地方

噴火か地震か歴史的重要物orシンボル付近での火災

もしくは鹿島と奈良の間でそのようなことが…??

いやまさか…富士s…なんでもない。

まぁ、レイラインは日本以外にもあるしね!!

 

<中盤>

f:id:mendacochan:20190412203435j:plain

ねー…またでちゃったよ、掃除道具と鹿…

こうなってくるともう、左のカードの島と雲が

山と粉塵にしか見えなくなってくるんだけど(´;ω;`)

 

まあでもそっちで見るのうやめとこうね。うん。

よく眠ったことでクリアになったのかな?箒に光が差し込んでるし。

森の賢者のフクロウも出てるしね。

鹿の角はメッセージを受信するアンテナの意味があるそうです。

序盤でアンテナをクリアにして受信する準備をして

中盤でばっちり受信できるようになるってイメージかな。

必要な知識を得るために常にアンテナをはってください。

きっと情報が入ってきやすい時期になると思います。

 

<終盤>

f:id:mendacochan:20190412204508j:plain

おや、フクロウ繋がり。

フクロウが楽器噴いてるし、音楽を聴くことで知性が活性しやすくなるのかな。

 

う…左のカードの頭にタワーみたいのが見えてしまった。

肩のあたりが縦揺れに、真ん中のカードはボンっとはじけ飛んでいるように

右は火が噴射してるように…

もうだめだ、思考が全部繋げようとしてしまう(´;ω;`)

 

今までのことを一度ぶち壊して作り替えていくイメージもあるこの週。

地震や噴火も一度破壊の大ダメージはあるけど、そのあとが豊かになるし

実際に地震や噴火が起こるわけではなく

そのくらいの強い変革が起こるってかんじかも。

むしろそっちであって欲しい。天災は怖いもんね(´;ω;`)

 

<最後に>

f:id:mendacochan:20190412205631j:plain

左上がジャンピング、他がバックカードです。

ジャンピングのカードは鍵のかかった書物(知識)か日記(心)かな。

でバックカードで鍵を開けようとしているんだよね。

星(希望)をつかんでるし、不死鳥かな?新生しちゃってるんだよね。

 

うん、やっぱりこの週は知識か心の解放と改革が強く出てるんだな。

不死鳥の火が気にならなくもないけど

元号も近いし何か新しいことが起こる兆しとでもとらえておきましょう。

 

<4/14追記>

わたしがYouTubeで見ているリーディング動画の一つに

熊本地震の話をされた方がいました。

同じ4/15~21のリーディング中に地震の話が出るとか…なんだろうね。

無いとは思うけど、念のため備えの確認をしようかな。