ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

寝る前の瞑想がやめられない

本日2本目の書き込みです。

書きたい内容によって記事を分けるので

日によって何個も更新したりすることもあります。

 

スピリチュアルというかよくわからない内容なので

興味のない方はスルー推奨です!

 

寝る前もですが

息子たんを寝かしつけするときも瞑想の絶好タイミングで

いつもはだいたい見えてくるものは

虹色のオーラを纏った天使と思われる影

もしくは虹色のオーラを纏った仏様のような影

が見えてきます。

共通点は虹色のオーラを纏っているのと

顔が見えずに形でそれとわかるってとこかな?

 

何言ってんだ?頭大丈夫??と思われますよねw

でもオラクルカードの存在を知ったあたりから

目を閉じるとなんとなく見えてくるようになったんですよね。

 

昔から目を閉じると宇宙のようなものが見えていましたが

これは皆さんも見えますよね??

目を閉じて遠くをを見ようとすると星がきらめく空間のようなものが。

娘も宇宙が見えるというのでここまでは皆さんも見えると思います。

そこから更に先を見ようとしてみると、色々見えてきて面白いですよ。

 

それはまぁ置いておいて

最近はちょっと違うものが見えてくるようになりまして

先日はやたらと蝶が見えました。

何か意味があるのかはわかりませんがキレイでした。

 

天使に問いかけをしていた時は土星は見えてきたので

これは答えのヒントかなと。

 

今日の息子たんの寝かしつけ瞑想タイムは龍が見えました。

わー、今日は龍だ。昔から龍は気になる存在なんだよね~。

なんてボーっと見てたら、龍がわーっと近づいてきて

目の前を白いうろこが通り過ぎました。

そこで白龍だということがわかりました。

いつも姿がはっきり見えるわけではなく

ぼんやりと形でわかる程度だったので

比較的はっきりわかってちょっとうれしかったw

 

で、その龍がやたらと玉を見せてくるんですよね。

手に持っていたのは茶色の玉。

そのあとに茶色と黒と白の玉が沢山ある状態が見えました。

 

おっと??

これはもしかしていま私が欲しいものに関するお知らせかな?

今欲しいものが茶、黒、白の物なんですよね。

手に入るかな~どうかな~って思っていたので

ちゃんと私のところに来るということを

教えてくれたんだと思うことにします。

 

あと、今日の天使への問いかけは赤い翼の天使が見えたので

その辺もあとでちょっと調べてみようと思います。