ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

4/29~5/5全体メッセージ

なんか見たことあるぞってカードが2枚ほど出てます。

 

今回使ったカード

Mystical Wisdom

Wisdom of the Oracle

Magical Unicorn

ではいってみましょ~!

 

f:id:mendacochan:20190424212029j:plain

上段が週の流れで引いたもの、下段がバックカードです。

ポテンシャルとチョップウッドがまた出てますね~。

 

ちょっとまた大聖堂の話してしまって申し訳ないのですが

大聖堂の火災について黒いうわさがあるようで。

それがもし真実だったとしても人々は怒り責め立てる必要はないのかな?

誰かの意志によって行われたことのように感じても

実はそれ自体が天の掌の上で転がされている出来事に感じます。

最終的には人々の幸せに返還される、そのようにカードから見えました。

 

さて、では週の流れとしてはどんな感じか

左の子供の頭の上に植物があります。

頭の上5cmほどのところって、第7チャクラ(天と繋がる場所)らしいです。

天使からの強いメッセージを受け取りやすい時

すなわちインスピレーションが冴えわたる週になりそう。

知識のカードもバックで出てるしね。

 

知識を得たら、あとはひたすらやってみてください。

きっと素晴らしい糧となるでしょう。

もしかしたらアセンションできてなかった方が

記事:アセンションリーディング を見て

実践してみるって流れもあるのかな?w

 

怒りや責めの気持ちを手放すことで、思いがけない幸運がやってくるかも。

怒りの感情はサクッとはきだしちゃってください。ほうきでホイホイっと掃きだすように。

ついでに本当に掃除なんかしちゃうとなお良し。

 

あと、ビワ食べたらいいかも。

ラクティスのカードの右側にひっそりと

ビワっぽい楽器をもった男性が2人いるのに今気が付いた。

5月くらいから旬になるらしいよ。

あと、すんごいわかりにくいけど、左上に青い龍がいたのね。

 

青龍調べた。

物事の発達を促進する神で。喜び事・酒食・和合などをあらわす。

だって。

やっぱなんかうれしいことがありそうな流れ。

物事の発達はアセンションかな?w(今週はアセンションにはまってるらしい)

怒ってないで相手と仲良くしなされよってことよね。