ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

5/13~19メッセージ

三択あります。

f:id:mendacochan:20190507122914j:plain

黄色、紫、ピンクのめんだこーずから選んでください。

 

今回使ったカード

千一夜タロット

Mystical Wisdom

GAIA

三択にMagical Unicorn 

 

ではまいりましょ~。

 記事:2019年5月リーディング も合わせてご参考にどうぞ!

まずは全体の流れです。

f:id:mendacochan:20190507123237j:plain

左から序盤グループ、中盤グループ、終盤グループです。

 

<序盤>

運命の輪逆位置です。でも祝福のカードも出ていますね。

この時期はタイミングを逃したり、間が悪かったり、状況が急に悪くなっても

落ち込まなくてもいいんじゃないかと思います。

祝福されたタイミングがやってくるまで待ちなさいと言われてる気がします。

今はそのときじゃないだけ。その時が来れば運命の輪が動き出すはず。

知識を蓄えて思考を巡らせて、ベストタイミングが来るのを待ちましょう。

 

目を閉じてリラックスしましょう。

首や肩のストレッチをお勧めします。

凝り固まっていると血の巡りが悪くなり

ため込んだ知識もうまく使いこなせません。

 

わたしはその時に出たカードと同じポーズをすると

わりと体がすっきりすることがあります。

なので今回は祝福の鳥さんのように

目を閉じて胸を張り、顎を上げて、手をJALのツルのようにそらすポーズを

皆さまもやってみてくださいね♪

 

<中盤>

正義の逆位置です。まだタイミングではないです。

 沢山選択肢がありすぎて決められずに悩む時期になると思います。

でもやっぱり、無理に決める必要はないと思います。

まずは心を穏やかに保ってください。

どうしても決めなければならないことがある場合は直感で決めるしかないかな。

自分の直感が信用できない人は、龍神を祀った神社でおみくじ引くのもあり?

ライラックの香りをかいでから決めるのもいいかも。

 

<終盤>

ソードの9逆位置です。まだまだ悩んでそうですね。

決めなきゃいけないことを決めた方も本当によかったのかなぁ?

と、不安になりやすい時期。

しかしやっぱり直感を信じてください。

森の賢者のフクロウと直感のカードが出てます。

夜明けも近そうです。

きっとここを乗り切ればパワフルに動き出せるようになると思います。

もう少しの辛抱だから頑張れ!とカードが言っているように感じました。

 

<まとめ>

この週は知識と直感がテーマのようですね。

基本的には動くタイミングではなさそう

 

体の面で言うと、目が凄く疲れそう。眼精疲労からの肩こり頭痛に注意。

動けないことでストレスも多そう。

とにかくリラックスして心の平和を保ちましょう。

 

ここから三択です。

f:id:mendacochan:20190507212915j:plain

黄色を選んだ方

待つ価値がある、だそうです。

まさに今週の動くときではない状態ですね。

動かないことが正解なんだそうですよ。

焦らないでのんびりしましょう!!

 

紫を選んだ方

何があっても本当の友達は一緒にいてくれるんですって。

この週、どうしても動かねばならない方は不安に思わなくても大丈夫。

本当に必要な関係なら壊れることはないでしょう。

こじれたとしたらそれは必要のない関係だった、それだけの事。

その選択で何かが終わっても、それに賛同してくれる誰かが必ずいます。

諦めずに頑張りましょう。

諦めたら素敵な仲間に出会う機会もなくなってしまいますよ。

 

ピンクを選んだ方

グランドペアレンツ!

本当はこれ1番最初にジャンピングしたんだよね。

でもあまりに出てくるのが早すぎて戻したんだけどやっぱまた出たよ。

 

地面に紫の花が咲いてるんだけどライラックにみえました。

手前のピンクの花ではなく少し奥の。

ライラックの香りと<中盤>メッセージでも言いましたね。

きっとこの時期一番不安に陥りやすい方なんだと思います。

ライラックはストレス解消、五月病を吹き飛ばすだそうです。

丁度5月はライラックのシーズンだそうです。

ピンクを選んだ方はぜひライラックを取り入れてみてください。