ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/5/31~6/6 三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アファメーターズタロット【Affirmators! Tarot】

コスミック スランバー タロット【The Cosmic Slumber Tarot】

タオタオカード【TaoTao】

f:id:mendacochan:20210522151610j:plain

左から黄色、赤、紫めんだこーずです。

記事:2021年6月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210522151730j:plain

今までの頑張りが認められ、飛躍的スタート!!コツコツコツコツ頑張った甲斐があったね🎵 あなたの中で変化が起こり大胆に動けるようになりそう。誰かに認められなくても、自分が頑張りを認めちゃえ!!

変化に気づかないとスルーしちゃうかもしれないから、少しでも気付けるように自分に意識を向けておこう。

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210522151740j:plain

居場所を守るために備えていたんだと思うんだけど、家と反対方向に慌てて逃げちゃってるんだよな。どした?? とりあえず火事には注意して欲しい。ワンド3が噴煙に見えてきちゃった…。とりあえず落ち着いて、この時期は落ち着いて。なんか溜まってたものが一気にどかん!と吹き出してしまいそうなんだけど、家庭の事かな?今まで備えてきたものをぶち壊す勢いで逃げているのは相手なのかあなたなのか。ドカンと爆発した後は妙に冷静になりそうなのだけど、代償は大きい。

ちょっと追加で引いてみたら、夜のカードとコイン10がでた。夜のカード木木に赤い葉っぱがついているのだけど、それが炎に見えた。そこに冷静に座っている人と水の中で焦ってる人。コインの10が出ていることからも、やっぱり家庭のことでピーキピッキドッカーンで大噴~火~してしまうかもしれない。でももう燃えつくすまで止まらない。もうその間は相手に耐えてもらうしかないね💦 大噴火したのが相手なら、もう治まるまでとりあえず燃やし尽くしてもらおう。それまではおとなしく避難っきゃないわ。

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210522151754j:plain

コツコツ努力したっていつまでも報われないじゃん!て思ってる?信じることができない事に対して大きな思い違いがあるかもしれないんだって。もしかして、やり方が間違ってるとか違う努力してたりしない??いつまでも練習ばっかりで本番にトライしていないとか。

これをやっていれば幸せになれるはずと思い込んでいるだけで、それはあなたの幸せにつながらないものなのかもしれない。それをすることが自分の望みなのか、やり方が間違ってないか一度じっくり考えなおすにはいい時期みたいよ。