ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

アセンションリーディング

記事:YouTubeでこんなのあったからやってみた 

の動画を見てやってみたくなったリーディングです。

わたしはアセンションできているのか

皆さまはできているのか

できていない方はどうすればいいのかを

リーディングしてみました。

 

今回使ったカード

GAIA

GALAXY

Fairy Lenormand oracle cards

リンク先にカードの紹介があるので気になった方はどうぞ。

 

では参りましょう!

 

最初に皆様がアセンションできているかどちらかを選んでおいてください。

f:id:mendacochan:20190424114916j:plain

2択の結果は後程。

 

まずわたしがアセンションできているのかです。

f:id:mendacochan:20190424114437j:plain

流れ、信じる。うん、できているようですね。

GAIA からもGALAXY からも慈愛が出ているので

地球からも宇宙からもかわいがられているんですね、ありがとう♪

 

次に皆様がアセンションできているかどうかの結果です。

f:id:mendacochan:20190424115116j:plain

左を選んだ方は今までの経験してきたことが間違いではなかったようです。

祝福されアセンションできているようです。

 

左を選んだ方はまだアセンションできていません。

普段GALAXY は全て正位置で保管しています。

でもたまたま引いたこの一枚だけなぜか逆位置になっていました。

聖なる空間が逆になっています。

ということは聖なる空間にたどり着けていないということでしょう。

 

一緒に万能のカードが出ているのですが

記事:YouTubeでこんなのあったからやってみた 中の動画で

「今までは地球が波動を合わせてくれていた」ようなことを言われてました。

なので自分は間違いないと思い生きてこられたのでしょう。

今まではそれでよかったかもしれません。

でも地球の波動が変わるとアセンションできてない方はしんどくなるそうです。

 

では、アセンションするためにどうしたらよいのか

f:id:mendacochan:20190424121250j:plain

左が最初に出たカードです。

2020年から変わるそうなのですが

2019年の大晦日の日暮れまでが期限と感じました。

どうするべきかというと、自身の中の女性性を高めるということ。

 

左の女性はゆったりとその時が来るのを待っているように見えます。

真ん中の男性は植物の囲いに阻まれうまく飛び立てないように見えます。

右のカードはもう男性が石化して重く動くこともできていないように見えます。

その中でも女性は周りを優雅に飛んでいます。

 

男性が悪いとかそういう話ではないですよ。

男性でも女性でも、アセンションできていない方は

自身の中の男性性をおさえ女性性を高めてください。

アセンションできている方はバランスが取れているだろうから問題ありません。

 

男性性と女性性についてはネットでたくさん書かれているので

調べてみてください。

 

オカマになれってことではないですからね。