ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

タオタオカード【TaoTao】

プリウスカードと一緒に買ったタオタオカードの紹介です。

タオタオ…なんかかわいいよね

デザインもかわいいのよ。

ひそかにタオちゃんと呼んでおりますw

 

 

タオタオカード

タオタオカード

 

上が楽天、下がAmazonのリンクです。

f:id:mendacochan:20190508163419j:plain

なんか大きな解説書付きw

解説書は薄い桃色ベースでグラデーションになってます。

中身はこんな感じ

f:id:mendacochan:20190508163610j:plain

プリウスカード同様、タオタオに関するカードが一枚入ってます。

左から箱、タオタオに関するカード、バッキング、下が表面です。

蓋式の箱ではなく、紙1枚から展開した箱です。

なんかかわいくない柄ばっかり見えてますが、かわいいのも多いですw

 

サイズはトランプくらい。

こちらも厚みはなくツルサラな紙製トランプみたいな仕様。

 

うちに来た理由を一枚引いてみました。

f:id:mendacochan:20190508164132j:plain

かわいい…w

カエルちゃんですね~好きです

お花くれるの?ありがとうw

わたしのテーマの一つが花なので、花を届けに来てくれたのかな?

 

解説書的にはぐるりとめぐって再スタート的な意味です。

再スタートかぁ~

前にやってたことまたやれってこと?ヲタク活動?w

カード自作もしたいから、やっぱまた絵描きなよってことかな。

 

どんなテイストでやるかまだ決めてなかったけど

そろそろ本腰入れて考える時期なのかなぁ。

ああ、そしてわたしは来週あたりアイディア出しにぐるぐる悩むのだろうか。

(↑については記事:5/13~19メッセージ 参照)