ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

キャットパウタロット【Cat Paw Tarot】

 予約注文していたキャットパウタロットちゃんが届きました♪

めちゃかわいいんだニャン

 

Cat Paw Tarot〜キャット・パウ・タロット〜〈新装版〉

Cat Paw Tarot〜キャット・パウ・タロット〜〈新装版〉

  • 作者:一樹
  • 株式会社ヴィジョナリー・カンパニー
Amazon

↓旧版

Cat Paw Tarot〜キャット・パウ・タロット〜

Cat Paw Tarot〜キャット・パウ・タロット〜

 

 大アルカナだけのタロットです。

なんとかわいいクリアファイルのおまけ付き!

 

f:id:mendacochan:20190522141559j:plain

 

マジシャンの絵柄です。

フラスコの中のネコがwwwゆるいっっwww

 

f:id:mendacochan:20190522141853j:plain

 

上は左からパッケージ表、裏、解説書

下はカードとバッキングです。

わたしが気に入った2枚の絵柄で紹介。

左の女教皇は、月と女教皇の美しさに惹かれました。

優しさもありつつ、キリっとクールなイメージのカード。ステキ

真ん中のタワーは、タワー自体が怒れる猫になってます。

めちゃ怒ってて、タワーだしでコワイイメージのカードなのに

怒猫(オコネコ)が妙にかわいくてついつい笑ってしまうwww

 

f:id:mendacochan:20190522142424j:plain

 

パッケージの内箱の側面もカワイイ! にゃんにゃにゃ~ん♪

パッケージで一目ぼれしたタロットですが

実際に届いたらもうその可愛さにやられっぱなしです!

 

わたしのところに来た理由を聞いてみました。

 

f:id:mendacochan:20190522142609j:plain

 

恋人の正位置

あらやだ 相思相愛じゃないの(*´ω`*)

もう、パウちゃんったら

ちなみにcat pawはネコの肉球って意味らしいです。

た、たまらんねぇハァハァ (*´ρ`*)

興奮しすぎて心臓に悪いわwww

 

えーと、手触りはサラツヤ、厚手の紙です。

シャッフルは気を付けないとすぐ周りがボロくなりそう。

解説書はカードの意味と、カードの成り立ち?が書かれてて

読み物としてもそこそこ楽しめます。

 

保存用にもう1つ買うか悩むとこだ(; ・`д・´)