ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ボタニカルスティック

Twitterで知って、欲しかったTotoLilyさんの魔法の杖(かんざし)シリーズです。

前回の販売は即完売で手も足も出なかったのですが、今回はどうかな?2つどっちにするかで悩んでるんだよね~。

はいそこで恒例のこんなことにも使ってみるタロットのコーナーです(言うほど恒例でもないか)

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Cat Paw Tarot】キャットパウタロット

 

ブログの更新状況などを配信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

賢者の杖とボタニカルスティックどっちが良いと思う?どっちがわたしに合う?

f:id:mendacochan:20200916212641j:plain

左上:賢者を選んだ場合(女教皇

右上:ボタニカルを選んだ場合(運命の輪)

教皇が出た瞬間、美しいしこっちか?と思ったらボタニカルは運命の輪。なに、購入できちゃう気??わたしの運命の杖ですか??

 

次に購入できるのはどっち?と聞いてみました。

左下:賢者は購入できる?(正義)

右下:ボタニカルは購入できる?(戦車)

賢者の杖はカードの組み合わせ的に公平性的に感じたのでなんかめちゃ争奪戦が繰り広げられて購入できない気がしました。

ボタニカルは運命だし突っ込めー!!!!!!!感だったのでボタニカルを狙いました。

 

結果…

f:id:mendacochan:20200916211954j:plain

なんと2回目のチャレンジにしてゲットできました!!わーいわーい!!

いや~、何でもかんでもタロットさんに聞くわけじゃないけど、相談するとうまくいく率高いわぁ。もういっそのこと何でもかんでも聞いてみる?(笑)