ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

パステルユニコーンタロット【pastel unicorn tarot】

 

 

【DREAMING CAT TAROT】ドリーミング・キャット・タロット

↑の妹(?)のパステユニコーンタロットちゃんです✨姉妹(?)揃ってキャワワ過ぎでしょ!!

 

f:id:mendacochan:20200812104146j:plain

左からパッケージ、カード表、裏です。ユニコーン好きにはたまらぬですよ❤❤❤

 

紙質はツヤツヤてかてか。若干シャッフルがしにくいコーティング。マットならもっと扱いやすいんだけど、このツヤ感が絵柄と合ってるっちゃ合ってるから仕方ないっ。

箱はキャラメル箱で、結構ぎちぎちにが言ってるので開けるのが大変💦どうせかわいいんだから同柄タロットポーチ(巾着可)でも作ってくれないかなぁ。夢猫も!

 

 

毎回恒例、カードさんにメッセージを頂きました。

f:id:mendacochan:20200812105515j:plain

学んだことを活かせてないだって…痛いとこ付いてくるな~(;´Д`)

周囲に惑わされず、自分の進みたい道をしっかりと見据えゴール設定をちゃんとしましょうね。今までの事は実績になっているからもう進みだしていいころでしょ?迷える子羊たちを導きなさい。

と、言われた気がします。

でもね、先生~!私自身が今彷徨っちゃってるんですよぉ~!!ゴール設定はできてるんだけど道が分からないの!どこ進めばいいの!?ってなってるの。そこんとこどうお思いになります??

f:id:mendacochan:20200812111632j:plain

考えてたって仕方ないでしょ、いつまでもぶら下がってないでさっさと降りてきなさい。

人と協力したほうがいいわね。そしてみんなでwin-winな関係になりなさいな。

もっと積極的に自分をアピールしなさい。あなたを助けてくれる人はいるでしょう?

そうですか…カードリーダーユニットでも組めばいいの?自己アピール…苦手分野だわ。克服しなきゃいけないことが沢山ね(;´Д`)ふぅ…