ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

出ないんだよこれが

なにが?

ウ〇コが!!!(ヤメロ)

いや~、ばっちい話で申し訳ないw

生理前ってさ~、めっちゃ便秘すんのよね。(男性陣すみません)

いつもならごぼう茶のめば快適なのにそれも効かない。

 

さぁ困ったどうしようと思ったときに

もしかしてEnergy Produce Cards でエネルギー取り入れてみたらどうよ?

と思いついたので検証してみました。

 

流れが良くなりそうなカードの組み合わせでウ〇コ出るかの検証…

ミラさん(カード作った方)なんかすみませんwwwでもやります!!

選んだカードは

f:id:mendacochan:20190603211716j:plain

直ぐに出て欲しいので『SPEEDー瞬発力ー』

効率よく循環して欲しいので『NEO-効率ー』

とにかく開いてほしいので『2012-ゲートー』と『突破口ー次の行き先ー』

腸をきれいにしたいので『禊ー磨くー』

空っぽにしたいので『手放しーリセットー』

を選びました。

効きそう?聞きそうじゃない??

 

このカードたちのエネルギーをごぼう茶に転写して飲んでみたところ

すげー早く効いた!!!

え?まじでこんなことあるの?www

めちゃ頑固だったのに、飲んで10分くらいで催しましたヨ。

 

ごぼう茶の効果じゃないの?といわれたらまぁそれもあるんでしょうけど

わたしはカードの効果があったと信じたい(*'ω'*)