ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

6/10~16メッセージ

 

スプラトゥーン2でチャージャー縛りでプレイ中です。

初めは1キルできればいい方だったのですが

だいたい4、5キル、MAX9キルできるようになってきました♪

このままチャージャー縛りを続けるか、他の武器に移行するか悩み中。

 

今回使ったカード

TaoTaoカード

カエルカード

バガヴァッドギーター

Magical Unicorn

Mystical Wisdom

です。よろしくお願いします。

 

f:id:mendacochan:20190603214650j:plain

上段左から→信頼・信念、leadership、責任

下段左から→share、ラファエル、ガブリエル

です。なんか上段の繋がりがw

 

上段真ん中のTaoTaoカード は「この指とまれ」なんだそうです。

てっきり「いっちば~ん♪」かと思いました。

数字も1に見えたのですが、本当は7のカードでした。

どちらも含めて読んでみよう。

リーダーシップで一番かぁ

確かにリーダーなら一番なのかもしれないんだけど

今回思ったのは自分が一番でリーダーシップ取ってる「つもり」になっている?

「え?なに?だーいじょうぶだって、おれについてこーい♪」

と、漢字も入らなそうなゆるい軽いノリで回りを引っ張っていこうとしてる。

なんか頭ゆるそうにみえちゃったんだよなぁw(カードは悪くないっ)

 

上段左のバガヴァッドギーター の信頼・信念は

つがいのニワトリ…と思いきや右側はハトに見えてしまったw

同じ服を着てるんだけど実は違うの私たち。

似て非なるもの。

卵があって、下から蛇が狙っている。

いや、本当は下の絵も鳥なんだけどね。蛇に見えたんだよね~。

鳥のふりして近寄ってくる蛇かもしれないな。

 

そしてここにきての上段右カエルカード の責任。

カードに書いてあるのは 

責任を伴ってこそ自由の喜びがある!自分の生き方に責任を持ちつつ、

より自由でダイナミックな人生を設計するあなたが楽しみ。

だそうで。

 

上段の三枚をひっくるめて読むと

リーダーシップをとってる人に憧れ、自分もやろうとしているかもしれないけど

リーダーには責任が伴うんだよ。気楽なものじゃない。

似たようなことをしてみたって、本物には到底及ばない。

でもリーダーになるって大変だよね。

その大変なことをかって出てやろうとしているその心意気は認めたい!

周りが取って食おうとしてもあなたのその大事な卵を守り抜いて

今はまだ実力が伴っていないかもしれないけれど

いつか本物のリーダーになるための成長をあきらめないで欲しいです。

 

他の例えなら

あの人がやっていること、自分もできんじゃね!?

マネするのも悪いわけではないのですが

まだまだ力不足だし、今やってもコケるだけ。(ニワトリだけに?)

それを行うためにはまだまだ修行が必要。

でもその思いが未来のあなたの成功に関わってくると思うのです。

今が時期ではないだけ。

 

この時期にやりたいと思い描いた生まれた卵。

ゆっくり温めて将来羽化させてください。

まさに記事:2019年6月メッセージ の

・太陽になりたい(表舞台に立ち活躍したい)人は焦らないこと

が当てはまっているのではないでしょうか。

 

下段真ん中と右のMystical Wisdom のガブリエルとラファエルは

あ、なんか2枚出た~と思ったらどちらも大天使という。

これはめっちゃ意味ありそうですね~!!読めるかな?w

 

まずはガブリエルですが

神の人という意味で神の言葉を伝えるメッセンジャーだそうです。

インスピレーションが湧く、直感が働く、危険を察知して回避できるなど。

インスピレーションはあれかな、さっきの卵かな?

危険回避は記事:2019年6月メッセージ でみた騙されることへの回避とみた。

 

次にラファエルですが

神は癒されたという意味で心身を癒してくれるそうです。

それからサードアイ(第六感・直感)を開くサポートもしてくれるとか。

こちらも危険回避に役立ちそうですね。

どちらも直感に関連していますね。

 

そして下段左のMagical Unicorn はシェアですが

こちらはガブリエルとラファエルに呼び掛けて

危険回避情報をシェアしてもらってくださいというメッセージに感じました。

と、いうことは…この週は

本当に詐欺や誘惑に気を付けなさいよ!!

というメッセージなのだと思います。

舞い込んできた話は本物かどうかしっかりと見極めること。

安易に飛びついてはいけません。