ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019年8月メッセージ

う~む、今回はちょっとカード盛り盛り?

引いてしまったんだから仕方ないw

がんばって読むぞぉ~!!

 

使ったカード

魔夜峰央タロット

GALAXY

GAIA

Prius Cards

Wisdom of the Oracle

よろしくお願いします!!

 

f:id:mendacochan:20190720232343j:plain

f:id:mendacochan:20190720232355j:plain

はい、写真入りきらずに2枚撮りになりました。

え~…1枚づつでいいくらいじゃない?5種類使ったしさぁ~。

とは思ったものの

なんか引きたい分全部ひいちゃった結果こうなりました(;´∀`)

 

まずいきなり余談ですが、なんだろうこの偶然なのか必然なのか。

ねじれた木と虹とハートなのですが、わたしこのリーディングする前に

セドナの画像をめっちゃ検索してたんですよね。

セドナパワーのストーン欲しいけど今月もうお金使っちゃったから

セドナの画像で満足しよ~っと、と思って。

その時にセドナ周辺はエネルギーが強いせいでねじれた木が多いという情報と

ハート型の岩?が移ってる画像と

虹のかかるセドナの画像が素敵だな~と見てました。

 

それはまぁ置いといてコインの7逆位置(途中で投げ出す)

10逆位置(家族のトラブル)だそうです。

魔夜峰央カードの構図から見たのは

割り切れずに途中で投げ出す

当人同士はうまくやっていきたいのに周りの家族(親族)が

あーだこーだと余計なことを言ってきてややこしくなる

そんな感じがしました。

 

一歩一歩進めていきたかったのにもういいや!どうにでもなれ!!

と投げやりな気持ちになってしまうかも。

または一歩一歩着実に進むよりも一気に進むことになるかも。

燃えるのカードも正位置で見るときれいな一つの炎なのですが

逆で見ると燃え上がれずに落ち込んでいる二人に見えます。

自分たちには自分たちの独特なリズムがあるのに

なんで邪魔されるんだろう…と。

 

周りの言動に惑わされ落ち込むより今は仕事と健康を維持することに専念し

一時家族(親族)間のいざこざは保留にしたほうが良いかもしれません。

 

まわりからの強いエネルギーで真っすぐ伸びれずねじれてしまった木(関係)。 

でも光のシャワー(雨)が降り注いでます。

気づきにくいけれど花が一輪咲いています。

奇跡の雨の後に出た大きな虹の架け橋

そしてミルク(やさしさ)とはちみつ(甘み)が渦を巻く。

完全に混ざり合ってはいないのですが

うまくバランスを取り互いの愛を知ることで黄金の扉が開き

良いパートナーシップを築くことができる、そんな気がします。

 

今回は、日韓関係にも当てはまるかな~とも思いました。

トップ同士は本当はうまくやっていきたいのに

国民や官僚、関連国などがあーだこーだ言うので身動きが取れない状況。

一歩一歩やってきたことが今までのようにはもう行かず

解決しようと燃やしてきた闘志が消沈してしまう。

もう匙なげちゃおうかな~…なんて〇陪さん思ってたりして?

(自主規制入れる必要もないけどw)

でも関係修復の救世主が表れるかも。

象が関連する国が日韓関係の救世主になるような気がします。

その救世主のおかげでバランスが取れてパートナーシップを築けるように。

そして黄金の扉が開く=経済面で進展するかもしれない。

でも最終的においしい思いをするのも救世主かも?www

まぁ救世主込みでバランスとって三カ国で経済発展したらいいね。

 

そんなわけで、国内の健康を守る仕事を優先する時期ではないかな~

健康って、本当に健康をじゃなくて(本当に健康でもいいけど)

いかに健やかに国民が過ごせるようになるかってことを中心に

活動をしていったらいいんじゃないかな~。

 

あとはセドナでいうとアメリカも関連してくるのかな~?

日韓+救世主国で経済が潤うことによって

龍の形の国(日本)からセドナの木(アメリカ)にも

恩恵のシャワーが降り注ぐ、そんなイメージ?

 

ともかく、いがみ合ってないで国同士も仲良くしたらええねん。

同じ地球という家に住んでる家族なんだからね(*^_^*)