ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

なまこさんタロットカード

Twitterで知った『なまこうらない』さんの『なまこさんタロットカード』です。

この方、わたしかな?って思うくらい『なまこさんタロット』の方向性が一緒っていう。なまこさんとめんだこちゃんはシンクロしているのかもしれない!?

 

f:id:mendacochan:20201213120108j:plain

左からお箱、カード表、裏です。解説書はダウンロード式(一番下にリンクあり)タロット買ってなくても解説書はダウンロードしていいそうですよ!やさすぃ!!スキ!!

子供の手でも扱える小さめで、PP加工であってるのかな?つやつやしてる。薄いけどその分シャッフルはしやすいです。印刷の加減なのかわからないけど、黒い部分がすこーし盛り上がってて型押しっぽくなってるの!そこがまたかわいいの!!

「ぐしゃ」「まじゅつし」「おんなきょうこう」とひらがなで書いてあるんだけど、わたしには「なまこ」「なまこし」「おんななまこ」って読んじゃうのはなんだろう(笑)

「とう」なんて塔じゃなく飛び降りるときの掛け声なんじゃないのじつは!?かわいすぎんじゃ!!(笑)

 

毎度恒例ファーストメッセージのコーナー

f:id:mendacochan:20201213120350j:plain

わたしの第一印象は?(かっぷの3逆)

「おまえ、ぼっちだろ?」 …って、えぇぇえぇ!?いや、まぁ友達少ないうえ、少ない友達とも交流回数は少ないよ確かに。え、でも一人でなんかやってるの苦ではないのよ?友達と遊ぶのも好きだけど。そりゃタロット仲間ができてわいわいキャッキャやれたらいいな~とは思ってるよ?

そうだよほぼぼっちだよ!!!( ゚Д゚)悪ぃか!!!

いや、うんごめん。タロットさんわるくない。正解。(´・ω・`)

わたしとどうなっていきたい?(せかい)

一緒に素晴らしい世界を築いてくれるの?ありがとう( ノД`)君がいるからぼっちじゃないよ、わし。(あれ、なんだろう目から汗が出てくるよ)

なんでわたしのところに来たの?(こうてい)

「 このわしにまかせとけばええんじゃよ」た、タロットさぁぁぁぁん!!

「わしがここでしじしてやるから、しっかりはたらくんじゃぞい」え、そっち???

 

ちょっとSッ気ありそうですけど、仲良くなれそうです。

 

なまこさんタロットカードはこちらから↓

namako-uranai.booth.pm