ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

8/26~9/1メッセージ

1歳8ヶ月の息子は話せる言葉が増えてきて

 益々かわゆくなってきました

しかし暴れん坊将軍にもなってきたので

BBAはお疲れが溜ってますよトホホ(;´Д`)

でもやっぱかわゆすなので許す(*´ω`*)デレデレ

 

使ったカード

Wisdom of the Oracle

GAIA

Divine Doors

よろしくおねがいしまーす。

 

f:id:mendacochan:20190820205754j:plain

f:id:mendacochan:20190820210702j:plainDivine Doors の表面です。

この週は

不要なものを手放し新しい風を吹かせる

がテーマだと感じました。

 

綱渡り状態?

チーターが待ち構えています。

危うい立ち位置(居心地の悪い場所)に居ると思っていたけれど

自分の意志でいつでもそこから去ることができる。

たとえ猛獣に狙われていようとも、足場が安定しないロープであっても

逃げられないわけがないのですよ、だって鳥さんだもの。

怯えてすくむ必要なんてないです、羽ばたいてしまえばいいのです。

 

卵(周囲の状況)が心配で置き去りになんてできない?

いえいえ、その卵はとても大きく

猛獣に擬態する能力(自分を守る力)があるのだから

周りの心配をして自分が飲み込まれる前に飛んじゃいましょう!

 

普通なら立つことのない箒ですが

よく見ると顔があり自分の意志で立ち上がっているように見えます。

汚れた場所だって、掃除すればきれいになります。

たとえどんなに古くても、掃除をしたらまだまだいける!

ということに気が付くでしょう。

天井は崩れてるけど、足元はほら、こんなにきれい。

その先の素晴らしい場所へ

なんならスキップでもしながら進めちゃいます。

 

自分の置かれている環境が辛いのならば立ち去りましょう。

あなたが羽ばたいたことで風が起こります。

その風はきっと、その周りの環境にも影響を及ぼし

双方にとって良い結果を生むのだと思います。

また、立ち去るつもりはない、立ち去ることができないのならば

環境の大掃除をしましょう。

自分はこうしたほうが良いと思うということを発信し

改革を促していきましょう。

 

立ち上がれ~立ち上がれ~立ち上がれ~ホウキム~♪

なんやねん、ホウキムって…まぁみなさんのことですけど。

翔べ! ガンダム』歌詞が正にあてはまるかな~と。検索してみてね♪
掃け!ホウキム!!
箒に関しては2番、鳥さんに関しては3番の歌詞がハマるわ~。
もうこの週のテーマソングとして聞きまくったらいいわw
 
自然のパワー、風も自然のパワーですものね。
わいが風吹かせたるわ!空気入れ替えたるわ!
くらいのノリで強気に攻めてみても良いかもしれないですね。
この週を乗り越えるのにあらかじめ自然に触れて
パワーチャージしておくといいかも。
ちょっと木の多い公園に行くとか
観葉植物をお迎えしてみるとか
オーガニックやナチュラル思考の食品、素材に切り替えてみるなど
そんな気軽にできることでも良いと思います。
行けるなら山、いっちゃおうゼ☆

 

あ、 ドアのカードですが

忍耐:すぐにすべてが明らかになり、その後、
   物事が大丈夫になることがわかります。
だそうです。
うん、やっぱ大丈夫になるんだってさ。
 
思い当たることないな~という方は
普通に家の大掃除したらええねん。(まじで?)
あとは外に落ちてるゴミとかきれいにしたらいいんじゃないですかね~。