ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

守護神?

記事:守護天使 と同じ要領で

日本の神様で私を導いてくださる神様っているのかな~?

と試してみました。

 

名前では出てこなかったのですが

力強い男の神様の絵が頭にふと湧きました。

あれって誰だろう?スサノオさん??

合ってたらヒント下さい~て思ってたんだけど答え無し。

違ったのかな?まぁ日本の神様って

特別誰かを導くとかないのかもしれない?わかんないけど~

とその日は思ってました。

 

今日、相変わらずYouTubeを見てたわけですが

気になったタイトルから動画を見ていたら

youtu.be

この動画に辿り着きました。

わたしが選んだのは2番目のカード。

そこで出てきたのはスサノオ

幸運の鍵に八坂神社。

スサノオさんを祀ってるところに行くといいとのことなのですが

わたしがいつも参拝している神社

旧名は「八坂神社」なのですよ!

そしてもちろん祀られているのは素戔嗚尊(スサノオノミコト)

他の神様も祀られてますけどね。

 

ほああああああ!!!

やっぱあれはスサノオさんだったのか!!!

こんなところで答え来たw

時々「あ、神社行かなきゃ」と思うとき

あれはやっぱり呼ばれていたのかもしれない。

行きたい、行かなきゃって思うときって

神様がヒントや情報なんかをくれるらしいですよ。

やっぱ思い立ったが吉日てことですよね。

なんかもう、凄く感謝を伝えに行きたい気分♪

てか行けよって?w

 

旦那も一緒に行きたいようなので予定合わせて行きたいな~。

一人で行くならいつでも行けるけど

おチビいるとやっぱ天気とかきにしちゃうわけで。

行きたい、天気悪い、旦那と予定が合わない

とかやってる間に行きたいと思ってから1ヶ月が経とうとしている…

いつになったら一緒にいけることやら(´_ゝ`)