ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

台風27号

記事:初の試み:災害リーディング で

九州から四国にかけて台風とは限らなくても

風と雨、それによる水害に注意ということかと思いました。

で、一つ気が付きましたが

いつごろ発生するのかを聞くの忘れました!!(´゚д゚`)

ん~、でも「次に起こる」って指定したからそんなに遠い日ではない

と思うので、出てきている数字から参考にしてみたいと思います。

2は今日(リーディングした時点)なので省きます。

直近なら7日、ちょっと後なら22~24、25日にかけてでしょうか?

と書きました。

現在は熱帯低気圧に変わったようですが

24日頃に九州、四国あたりが激しい雨になる模様?

降水量は多いところで20~40mmの予報なので

災害レベルになるほどではないとは思いますが

九州は以前に大きな地震もあったので地盤の緩みが心配です。