ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/2/8~14メッセージ三択

 ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽にお願いします⭐

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

シンクロニシティオラクルカード【SYNCHRONICITY】

f:id:mendacochan:20210127191434j:plain

左から紫、赤、青めんだこーずです。

 記事:2021年2月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

今回は最後に余談もありまーす。

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210127191720j:plain

 これまで自分をかわいく見せるのに必死に生きてきたのかな?本当の自分はかわいいタイプではなかったり、そろそろこのキャラ設定しんどかったり、そんな感じがするのだけれども…違ったらごめんなさい(;^_^A

もしくはかわいいタイプなんだけど、自分がなりたい像はかわいい系じゃないとか。かわいい系でいることに悩んでいるのかな~って思ったんだけれども、そこんとこどう?

本当は賢い感じだったり、勇敢な感じの女性になりたいorそれが本来の自分なのでは。もう、本当のこと言っちゃえば?私は本当はフワフワ系じゃないんですぅぅぅぅ!!って。カミングアウト、しちゃえしちゃえ!!

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210127191728j:plain

 今まで先が見えないんだけどこうだったら良いなと思っていること、ある?それ、開花の準備できてそうよ?そろそろ現実的にをのことに目を向けて。高い視点からそれを見つめ狙いをつけて一気につかみに行ける、そんな流れを感じるのですよ。

どうなるかわからないからつかみに行けなかっただけで、本当はそのことにとても惚れこんでいるのでは?しっかり目を見開き、勇気を出して掴みに行こう!!

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210127191737j:plain

 コミュニケーションが苦手だったかな?長い間悩んでお腹パンパンになるほど抱え込んできたコミュ障、勇気を出してコミュニケーションをとることで初めは苦しく感じるかもしれないけどある点を過ぎるとスポーン!と抜け出してそのあとはまだ粗さは残っていてもスルスル~っと流れるように自然なやり取りができて、自分に勇気や自信が持てるようになっていくと思うんだ。

あなたは大丈夫!!自分が思っているより勇敢なんだ!!怖がらずに間違ったって直せばいいんだ、自分からコミュニケーションをとっていこう!!

 

【余談】

リーディングするのに画像には載せてないけど追加カードそれぞれ引いてるんだけど、今回全部『勇敢』のカードが出たんだよね!!混ぜ混ぜして別のとこからとってるのに、全部に同じカードが出るなんて初めてだわさ。なのでこの期間は『勇敢』になるってとっても大事というメッセージなんだよね。みんな!!がんばろう!!わたしもがんばる!!