ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

あなたの魅力をUP⤴⤴メッセージ三択

皆様ライオンズゲート期間はいかがお過ごしでしたか?

ライオンズゲートのリーディングをしようと思っていたけど、開き始めてからあまりにも毎日眠気が酷くてこりゃ無理だということで、コーヒーカードさんにテーマを貰って魅力に関するメッセージをお送りしようと思いまっす!

 

使ったカード

コーヒーカード

カエルカード

GALAXY

GAIA

f:id:mendacochan:20200809130700j:plain

一番左がテーマの「魅力」続いてピンク、黄色、紫めんだこーずです。宜しくお願いします。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200809131029j:plain

こちらの方は魅力を上げるというよりも、もう十分に魅力的なようですね。そんなあなたの魅力は子供のような純真無垢さ。冒険心も忘れず思い描いたことを素直に楽しむあなたはとても素敵🎵

強いて言うなら家族との繋がりを強くすることが魅力UPの鍵のようです。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200809131038j:plain

あなたの魅力は苦しいことも困難なことも全てを学びとして吸収できるところです。そして苦難が大きければ大きいほど、多ければ多いほど、どんどんパワフルになっていくのでしょう。

起こる物事を使命として捉えるのではなく、ゲーム的に楽しむようにすることで更に魅力がUPするのではないかと思います。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200809131049j:plain

あなたの魅力は芯の強さ。揺るがない、流されないあなたは周りから尊敬されていると同時に「疲れないのかな?」とも思われているかも!?

そんなあなたの魅力をUPさせるには、自分自身に優しくすること。力強さは時に武器にもなります。自分自身を追い詰めたり攻撃していませんか?清水の流れのを感じるイメージで心をクリアにして時にはぼーっとしてみてください。