ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/1/18~24メッセージ三択

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽にお願いします⭐

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Fairy Lenormand oracle cards】フェアリールノルマンオラクルカード

【pastel unicorn tarot】パステルユニコーンタロット

【KAERUCARD】カエルカード

f:id:mendacochan:20210110215157j:plain

左からピンク、紫、赤めんだこーずです。

記事:2021年1月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210110215709j:plain

カエルカード『考えすぎ、飾りすぎは真実が見えにくい!しがらみや古い常識に捕らわれることなく、シンプルな生き方を模索するあなたが冴える。』

なんかこれだけでもう終わりでもいいようなカードの出方(笑) 飾り過ぎはワンド6逆に表れてるし、しがらみや古い常識に捕らわれるのは蛇に表れてるし、補足いらなくない?まぁいくけど。(笑)

この時期あなたは中身が伴わないというか足りてないけど持ち上げられているような感じ? 自分が飾っているわけではないのかもしれないけど周りがやたらと持ち上げてきて、そのせいで嫉妬されたり恨まれたりしするかもしれない。なんでやね~ん!

でも嫉妬されても、あなたはあなたらしくで進めばいいのですよ。相手に合わせてどうこうする必要は無し! 今は実力が伴っていなくても、そのままやっていけば十分あなたは評価に値する存在になっていけるのですから。前倒しで評価貰ったと思って頑張ろう~!

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210110215721j:plain

カエルカード『無理をしてがんばる生き方はもうおしまい! 執着を手放し’大いなるもの’に身をゆだねて生きることのできるあなたは幸せ者』

ルノルマンもタロットも力と権力を持ったイメージのカードが出たね。肥え太ってる熊にお金沢山持ってるペンタクルのキング。今回の『大いなるもの』ってそこかも。

もうどうにもならないなら、もう自分でどうにかしようとするのはやめて、力を持った人にお任せしてしまうのが良さそう。お任せするといっても、全部投げ出してあとは知~らないっということではないですよ。なんていたったらいいんだろう、指示待ち?

「無理しないでできる範囲」のことはやる、でもそれ以上は指示が来るまでやらない。そんな感じでこの時期は過ごしてみると良いのだろうと思います。

国民が国に身をゆだねる(助けてもらう)というパターンもあるかも。頑張る方向を国からの支援システムを探す方に回すのはありかと思う。

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210110215732j:plain

 カエルカード『本音と建て前、二つの自分がいませんでしたか?自分の心の内側に注意を向けて本音と建て前を限りなく近づけるあなたはピースフル。』『たとえ一人であっても、熱い思いはまわりを動かす。ひたむきで気負わず、ひたすら熱心に求め続けるあなたには怖いものはなし。』

建て前を並べすぎて本音が出せなくなっていたり、本音が分からなくなっていたり、人と距離ができてしまったり。 自分で建てたバリケードで自分を苦しめてきたのかな。この時期はあなたは真摯にかつ自分らしく情熱をもって過ごすのがよさそう。あなたのその行動で周りとの壁も徐々に取り払われ本音でぶつかっていける関係を築いていけるのだと思います。