ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

数秘オラクルカード

 

数秘も気になっていたのでお迎えしました~!

f:id:mendacochan:20220104165518j:plain

辞書みたいなケースに入って箱の中身はこんなかんじ

わたしが買ったのは初版版の特別カードの「0」が入ってました。

カードの紙は180kgコート紙かなぁ?光が反射してしまうので撮影が若干大変(笑)

コート紙の割には滑りがよくてシャッフルはしやすい

そこそこの大きさがあるので手が小さいと切りにくいかも?

 

恒例のファーストコンタクトメッセージ

左から「わたしの印象」「何でわたしのところに来たの」「これからどうなっていきたい?」です

f:id:mendacochan:20220104171104j:plain

印象:あなたはあなたの世界の創造主

「やりたいように自分の世界を作り上げていけている、それは素敵なこと」

あざーっす!うん、最近とってもやりたいように作っているよ♪

何で来たの:流れに乗るのは今

「そういうタイミングでしょ?あなたの流れにわたしも乗るわ」

え?そうなの?じゃぁ一緒に楽しもうね!

これから:分かち合うほど、豊かになる

「沢山の人と分かち合って、豊かさをどんどん増やしていきたいの。もちろんあなたにも」

お、良いね良いね。みんなで豊かになっていこうぜ✨