ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/12/21~27メッセージ三択

前週のリーディングのトイレの話の続きですが、ヒノキ粒を導入してみました。開けた時は凄いヒノキの良い香りがしましたが、器に開けたら全然しないヒノキ臭。近くでくんくんすればうっすら香るのですが、これじゃトイレの消臭むりじゃん…と思いつつ置いてます。入るたびにヒノキの香しない…と思っていたのですが、トイレのこもった嫌な臭いもしなくない?ということに気が付きました。あんな小粒でも効果あるものなのか、侮りがたしヒノキ。効果が切れてきたら粗削りとかチップタイプを試してみようかな?

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね&お友達などに紹介宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽に⭐

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Wisdom of the Oracle】ウィズダム・オブ・ザ・オラクル

【UNIVERSE】ユニバースオラクルカード

なまこさんタロットカード

f:id:mendacochan:20201213131101j:plain

左から赤、紫、黄色めんだこーずです。

記事:2020年12月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201213131723j:plain

上手くいかなかったこと、噛み合っていなかったこと、停滞していたことがあるならそれはあなたの環境が整っていなかったから。歯車が多すぎてずれが生じ、噛み合わずにぶつかり合っている、そんな風に感じます。歯車は本当にそんなにたくさんはいらないはずなのに、沢山あるほうが精密に動くと思い込んでいたのではないでしょうか。

不必要なモノはそぎ落としていきましょう。必要なパーツだけ拾い上げ組み直してください。「ああ、こんなに少しでよかったんだ」と気が付くことができれば運命の歯車が動き出します。動き出しさえすればあなたに与えられたギフトが開花していくでしょう。

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201213131735j:plain

この時期あなたは中心でいるより、サポートする側に回ったほうがよさそう。お仕事の場合は特にです。サポートをこなしていくことで吸収できるものがあるので少し大変でも自分を褒めてあげながら実力を溜めこみましょう。

その力がベストなタイミングで発揮できるときがやってきます。新しい仕事をスタートさせるためかもしれませんし、収入アップに繋がるのかもしれません。とにかくあなたの豊かさのスタートのために努力しましょう。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201213131746j:plain

今まで砂漠のような乾いた環境に身を置かれていたかもしれませんが、恵みの雨が降るように愛と思いやりに溢れる時期となりそうです。もしくはあなたが誰かの乾いた心に恵みの雨を降らせるのかもしれません。

この時期のヒントになるものは本のようです。媒体はどちらかと言えば紙のほうが良いかな。紙は神と同じ音なのでヒントを得やすいと思います。虹に関連する本が良いかもしれません。(表紙が七色とか、虹の図鑑とか、タイトルに虹がはいってるとか)

あとは和=輪=虹も輪なので輪っか状な何かも良いかもしれません。レインボーフローライトの輪っか状のアクセサリーとか?てかそれ、私が欲しい(笑)