ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020年10月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

 

余談ですが、フローライトを手に取る夢を見たんですよ、ちょっと前に。それからフローライトをお迎えしろというメッセージかな?と思いつつも未だにお迎えしていません。だって、夢に出てきた子が見つからないんだもん。見つければピンとくるかな~と思って買わずに来たけど、どうしたものか。

夢に出てきた子は15cm×6cmくらいの大き目なプレート状でミックスの縞々タイプでした。女の人に渡されたんですけど、わたしに渡す予定のある人います?(笑)

何故こんな話をしたかって?鉱物カードがフローライト出してきたからなんとなく。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Mystical Wisdom】ミスティカルウィズダム

<umum>鉱物オラクルカード

【pastel unicorn tarot】パステルユニコーンタロット

f:id:mendacochan:20200918234926j:plain

宜しくお願いします。

 

【フローライト】蛍石:青、緑、紫、虹色

「水」「流動」を意味する石。様々な色があり、紫外線で仄かに、熱を加えると燐光を発する。燃え尽きることで他者の助けとなる。「天才」「問題解決」の象徴とされたが、脆いため宝石として身につけることは難しい。

 だ、そうです。

チルドレンはグーグル翻訳だと「あなたの子供が保護されていることを知っています」てことですが…記事:2020/9/28~10/4メッセージ三択 で「妊娠の可能性」「アイディア生み出し」の話をしたのでめちゃリンクしてるな~と。

 

保守的に現状を続けても解決はしなそうです。これからの時代はとにかく新しいことを受け入れ、柔軟に素早く行動していくことが必要になってくるようです。

自分の中の無邪気さ、子供らしさ、インナーチャイルドなどを開放してみましょう。子供のころの夢や憧れ、最近実際に見た夢などからヒントが貰えるはずなので信じてどんどん取り入れてみましょう。

沢山稼ぐことよりも、自分のテリトリーの充実を目的としましょう。本当にあなたが心躍るものを手元に置き、それ以外は手に入れようとしなくていいです。不要なものはどんどん切り捨てていきましょう。断捨離、切り捨て!!

人間関係についても同じです。目的は「友達を沢山作る」ではなく「気の合う仲間との絆を深めよう」に切り替えてください。

とにかく自分の心地よい空間を選び作り上げていきましょう。そしてあなたが熱い気持ちで行動をしていけば、それは他者を助けることになり、やがてそれは自分を助けることにも繋がります。