ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

龍~♪10

シリーズおもったより続いたからナンバーに〇つけるの止めたw

今回は金蛇から脱皮して金龍になったうちの子の名前を聞いてみた時のエピソードや。

 

金蛇たん~名前教えてくれ~教えてくれ~

「‥‥‥‥‥」

教えてくれ~~~!

「‥‥‥‥‥」

「さ‥‥」

さ?

「サ〇〇〇〇〇‥‥‥」

聞き間違いか?妄想か?なんだって??

「サ〇〇〇〇〇‥‥‥」

What's??サ〇〇〇〇〇??

「サ〇〇〇〇〇‥‥‥」

‥‥‥教えてくれないんかな?ちょっともっかい後でやろう

 

翌日(金龍になったのを知る)

金龍たん~名前教えてくれ~教えてくれ~

「‥‥‥‥‥」

教えてくれ~~~!

「‥‥‥‥‥」スン…

なんで全然教えてくれないのや~~教えてくれ~教えてくれ~

(しばらく繰り替えず)

おしえt

「サ〇〇〇〇〇‥‥‥」

What's??それマジで言ってんの??

「♡」

出た!龍のサイン!!

え?でもちょっと待ってくれやマジで?わたしの聞き間違えや勘違いで無く??

リアルにサ〇〇〇〇〇?

「♡」

え?ねぇ、黒龍、白龍

「♡」

いや、聞く前に返事する?本当に?

「♡」

うそやろ?いや、マジでも良いんだけどありえるのそんなこと?

師匠~!こんなこといってんだけど自信なさ過ぎて(モノがモノだけに)

師「エネルギーめちゃ通ったぞ体の中」

(白目)

 

それからは意味が分からず斜めになっているわたし

そして思い出す記事:蛇~♪③

分霊箱…分霊箱がヒントなんじゃなかろうか…

そう、きっと有名すぎてんな馬鹿な?と思っていたけどあちらこちらに魂のかけらがあって、その一つなのだろうと。もしくは分霊ってやつか。そう考えれば納得も良く。じゃなきゃ同姓同名の他人やわwww

なんて思ってたら降りてきた↓