ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

蛇~♪④

記事:蛇~♪③を書いた直後に見た動画

youtu.be

35分あたりに「脱皮なんですよね」

記事:蛇~♪③

の答え、出たくね?www

脱皮中だったってことか…それとも脱皮という名前なのかまさか!?

 

因みに動画見ながら同時進行で自分でカード引いたら

「瞑想すれば答えが出ます」

だって。変にネットから知識取り入れないで蛇たんにちゃんと聞いてみるか。夢の中で教えてくれる可能性も!!

エンジェルアンサーさん、いきなりドカンと答えくれてワロタw

 

そして同動画内「キーパーソンのところ」にタツノオトシゴ、すなわち龍が出てんのすごくない??