ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

魂の名前と自分の名前

以前記事:龍~♪で、アカシックレコードに繋がったときに魂の名前と意味を知った話をした。

自分の今の名前には生まれてくる前に自分が付けたい名前を付けてくるとかなんとか言う話があって、気になったので自分の名前の文字の意味なんかを調べてみた。

 

魂の名前の意味はざっくりいえば「光輝くモノ」を意味する物

今世の自分の名前に使われている1文字目は始まりの力であり光、2番目は世界と世界を繋ぐエネルギー、3番目は天地を繋ぐ光…てことは?

魂の名前と今世での名前の意味が同じってことよな

しかも名前の文字どうしても被ってるやん

光であって、繋ぐエネルギーであって、天地を繋ぐ光そのもの、それがわたし

みたいな?なんかすげー壮大な名前になったもんだな

 

昔は自分の名前、親が超適当につけたの知ってたからいやだったんだけど(しかも漢字じゃないから文字に意味ないじゃんって思ってたし)本当の意味が分かればなるほどなぁとなった

わたし、みんなの光になれてる?