ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/1/20~1/26メッセージ3択

2019年に年内にスマホを買い替えて動画を~と言っていたのですが

なかなか行けずに年越して、やっと買い替えに行ってきました。

動画撮影は…色々ごたついててまだできる気配なし(;^ω^)

そして今回はリーディングの時間がゆっくり取れないので

カードの意味や1枚ずつの紹介は割愛させていただきました。

 

使ったカード

Affirmators! Tarot

Flower Petals

GALAXY

f:id:mendacochan:20200114220705j:plain

左から紫、黄色、青めんだこーずで選んでください。

記事:2020年1月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

も合わせてご参考にどうぞ!

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20200114220851j:plain

あなたが努力してきたことや意図などを周囲に知ってもらう価値があります。

周囲と言っても、直接つながりのある方というわけではなく

インターネットやSNSなどで公表、発信したりすることも含みます。

そのことで新しい道が開ける可能性があります。

 

恐れずにその道を進んでください。

途中、あなたの邪魔をするものが現れるかもしれませんが

そんなことには負けずにあなたの立場を強調してください。

そのを道突き進むことでその先に光を見出し

あなたの心や魂がより美しく、そして優雅に輝けるところへと

導かれるのだろうと思います。

 
黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20200114233706j:plain

 こちらを選んだ方は、否定的な考えに陥っているか

否定的な考えをする傾向にある方でしょうか。

その原因は自分に自信が持てないこと。

愛されていないと感じているのでしょうか。

ネガティブに思い込んで、自分を否定しないでください。

長い間自分を否定的にとらえてきたかもしれません。

それをそろそろ手放し、癒しませんか?

 

誰かに否定されたと感じていたかもしれません

しかしその否定の中にも愛があったかもしれません。

考えを改めたり、癒したりするにはまだ時間はかかるかもしれませんが

自分の苦しみの中には愛がなかったのか

あなたに対する愛ゆえの厳しさだったりはしなかったか

新旧の友達から学ぶ、と出ているので

まずはそこに目を向けてみてください。

 

一筋の愛を見つけることができたら

そこからどんどんと愛を見つけることができるのではないかと思います。

 

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20200115000229j:plain

感情爆発が起きてしまいそうです。

でも待って!落ち着いてください。


状況を打開できずに前に進めないと思って焦って行動に出ないでください。

進まないときはそれなりの理由があります。

今はそんな時期なんだと、いっそもう無理に進まず休んじゃってください。

今は準備期間なのです。

 

あなたの中の沢山の知恵の中に、最高の方法があります。

それを見つけるまでどうか早まらないで。

あなたのその知恵(能力や才能)が認められ

状況を解決できるようになるのだと思います。

自分と、そしてあなたのまわりを信頼してその時を待ってください。