ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

母が遊びに来たので②

めん「もっとなんか見たいんだよね~。ねーちゃんの結婚について見てみっか。」

はは「結婚なんてもう無理じゃないかねぇ」

めん「わからんよ~?子供なしでも良ければ別に結婚もしくはパートナーくらいは見つ  

   かるかもしれんし。」

 

(ドリームとチルドレンが逆さに出る)

めん「ねーちゃん、男に夢見すぎ??あと子供のころになんか男関係でトラウマあるん

   かな」

はは「え~?お孫タンかわゆす❤」

めん「(孫に夢中でもう聞いてねーか)」

(いっぱいチャンスが向かってきてるのにそちらを見ようとしていないようなカード)

(話しててフィーリングの合う友達のような感じのカード)

(変容、美と優雅さのカード)

めん「ふんふん…出会いのチャンスはあるのに恋愛に夢見すぎと嫌な思い出、あと容姿

   に自信がなくてチャンス逃しまくってるね。容姿は問わずに(ねーちゃん面食い

   だから難しいかもだけど)友達みたいに接することができる相手。思い当たるの

   いないか聞いといてね。」

はは「職場に出会いなんてあるのかねぇ」

めん「職場とは限らんでしょ」

はは「あ~、乗馬のとか?」

めん「あるかもね~(馬のカード使っただけにね!!)とにかく自信がなければダイ

   エットしろと言っとけ~。出会いの波は来てるはずだから」

 

さて、どうなることか。

 

今回使ったカード

 

☆追記☆

ねーちゃんが行くべき場所をリーディング。

「一緒に練習してる人、珍しいネコ科動物のいる動物園、虹」

これらを参考にして割り出した結果、乗馬仲間で心当たりあれば東京都羽村市動物公園へ行くがよろしいという結果になりました。